こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日もいいね・コメント
ありがとうございますおーっ!

してくれるの嬉しいです!!!!!

今日も待ってますよぉ〜イエローハーツラブラブ



ねこへび




みなさーーん!


気づいてる人いてるかな???



ボイメンエリア研究生のInstagramに

Yamato Diary のハイライトができたよおねがい



嬉しいなぁ〜バレエバレエ


これからもストーリーあげていくー!!!



投稿もするから

いいねコメントもしてねーーニコニコチョキ






明日は!!!



やまと たいち ゆうき の3人で

エリアの研究中だもんで 配信をしますひまわり



どんな内容をするのかはお楽しみに!!

みてくださーい照れOK



19:00〜20:00

LINELIVEチャンネルにて星星

お待ちしてますウシシウシシウシシ




ねこへびねこへび

ねこへびねこへび

「ガリバ→BEAT!」short movie です!
拡散してねっっっ!!
チェックお願いします!!!

ねこへびねこへび

エリア研究生のグッズは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

ねこへびねこへび

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメンエリア研究生 Instagram

ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

ねこへびねこへび


○○でしょう!?

岡は最近あるアニメを
何話か一気にみました!

それは何でしょう???



昨日の答えは 3つ でした!

3種類を1個づつ!チョコレートチョコレートチョコレート甘かった!

正解した人おめでとう拍手







最後まで読んでくれて
ありがとうございます爆笑


明日の配信たのしみっ!!!



やまちたこ焼