どうも!


ボイメン大阪研究生

内海太一ですビックリマーク



ボイメン学園なんでもグランプリ
番外編

祭nine. vs BMK


司会進行をやらせて頂きました!
ありがとうございました✨


写真の太一の靴下がダサいことは置いておきまして


いや、置いとけないな。

なんでローファーやのに靴下考えへんかったんや
今日一レベルの大反省(  '-' )ノ)`-' )


今度こそ置いておきまして

司会の方でも反省などなどありますが
楽しく、最後まで、やりきれて良かった!
(`・ω・´)b


めっっっちゃ勉強になりましたビックリマーク


賑やかで楽しい配信になったので
ぜひともアーカイブ観てください‎(◍˃ ᵕ ˂◍)








今回は 「番外編」でしたが

来週から、ボイメン学園なんでもグランプリ
第2弾が始まりますビックリマーク

その名も「タフメン王決定戦」!


今度はタフさを競うそうな...
これは筋トレしとかんとなぁ(;・∀・)です


とは言っても太一の出番

来週なんですよねぇ(´・ω・`)


やばい!どーしよ!


頑張るっきゃないか!ʕ•̫͡•ʔ







奏さんと撮って頂きました!

明日のBDライブ、応援してます✨




スライムスライムスライムスライムスライム


1/30(土)
アスナル金山にて
フリーライブ&特典会ビックリマーク





 キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  

 
〈毎日、くるぺ〉 


#481


は、次回描きます!

そうです。おやすみです<(_ _)>ゴメンナサイ


また明日ー。(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )





ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 


 
内海太一 でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)