こんばんは



ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎






ツイストやまとくん🌀




久々の大阪の空気吸えた!!!



やっぱ落ち着く☺️




今日は見たかった進撃の巨人と

五等分の花嫁を見てたよ!



進撃は相変わらずの激アツ展開で

毎週楽しい🔥


五等分は最近いおりくんの影響で

見始めました✌🏻✨


面白いね!!!




その後はむちゃぶり先生見て



両親と久しぶり話したりした1日でした🤤




なんか今日平和やなーーー




久しぶりの何もない日で

過ごし方にちょっと困惑したよね🤭




でもこういう日を1日でも

過ごせるのが幸せかなーなんて思ったり




明日は久しぶり楽器触ろ🎸💥



インスタの更新も
近々しようと思ってます☄️☄️☄️



告知


1/30 新星堂アスナル金山で
イベントがあります❗️




まじかるクラウン12/23 リリースまじかるクラウン

「ガリバ→BEAT!」発売!!!



収録曲
1.「ガリバ→BEAT!」
2.「恋、ハレルヤ」
3.「LOVE BUTTERFLY」


🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』


CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋



エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜

名古屋研究生の古川流唯くんが
出演する舞台

「八十亀ちゃんかんさつにっき」の

ブロマイドが予約販売中ビックリマーク



是非チェックお願いします✨



【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾

☄️YouTube☄️




乙女のトキメキキラキラ★選抜隊Instagram乙女のトキメキ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日もいいねとコメント
ありがとうございます照れ照れ照れ


全部読ませていただきました!!!
すごく嬉しかったです😊


今日もいいねコメント待ってます音譜




一昨日のQ.の答えは


バーガーでしたーーー🍔🍔🍔



やまとくんと注文したんだけど
デリバリーが2時間来なくて


2人でめちゃ焦ってたけど


無事に届いたので良かったです😚





来週のアスナル金山のイベント

待ってるね❗️




では、明日もいい日になりますように赤薔薇


ぐっばい!


Yu-ki:)