こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日もいいねやコメント
ありがとうございます爆笑

コメント書いてくれて嬉しいです!!!

今日もよろしくお願いします星



旗




今日は!!

「1年1組 むちゃぶり先生 (仮) 」

の配信でした風船風船風船



ボイメン学園の1年1組みたいです照れチョキ



配信を観てくれたみなさん!

ありがとうございます星




ホンマに台本なしで

無茶ぶりだらけやったんで

ドキドキでしたねガーンガーンガーン



途中いつの間にか外におったしコーヒー


みなさんと盛り上げていけたらな!
と思いますビックリマークビックリマーク



アーカイブもボイメンファミリーの
LINELIVEチャンネルにあるので

みてみてくださいっポーン






明日は!


STREET LIVE @G.STA SAKAE です!!


会場が久屋広場から
変更になったので注意してねーーー!!!

雨天中止の心配はなくなりましたグッ



ペンライト振ってくださいねーーーイエローハーツラブラブ

特典会も待ってますっおねがいおいで



みなさん気をつけて来てくださいよっランニングランニング

楽しみやっニコニコニコニコ




キノコキノコ


キノコキノコ

「ガリバ→BEAT!」short movie です!
拡散してねっっっ!!

キノコキノコ

エリア研究生のグッズは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

キノコキノコ

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメンエリア研究生 Instagram

ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

キノコキノコ



○○を教えてください!!
 
今まで無茶した事を教えてください!

何かあればで大丈夫ですよー!



昨日の答えは パイナップル でした!

缶詰のやつみたいな!美味しいもぐもぐ

正解した人おめでとう拍手







最後まで読んでくれて
ありがとうございますニコニコ


明日たのしみっおーっ!おーっ!おーっ!



やまちたこ焼