こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎







今日のお昼太一くんと2人で

いきなりインスタライブしました


前髪あげるのって時々がいいよね🤢


大阪帰ったら髪の毛ちょっと

すいてきます✂️





お知らせです!


1/24 久屋広場のイベントの件ですが

ライブ会場が変更になります!



雨天でも行います✨



こちらをしっかり読んでいただいて
感染予防ばっちりで

お越しください❗️






告知



まじかるクラウン12/23 リリースまじかるクラウン

「ガリバ→BEAT!」発売!!!



収録曲
1.「ガリバ→BEAT!」
2.「恋、ハレルヤ」
3.「LOVE BUTTERFLY」




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』





エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜

名古屋研究生の古川流唯くんが
出演する舞台

「八十亀ちゃんかんさつにっき」の

ブロマイドが予約販売中ビックリマーク



是非チェックお願いします✨



【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾

☄️YouTube☄️





乙女のトキメキキラキラ★選抜隊Instagram乙女のトキメキ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



先程、東京研究生の結神のブログにて


エリア研究生を脱退するお知らせが
ありました。



急なお知らせになってしまったこと

申し訳ございません。



昨日最後に電話で結神に個人的に

2人でお話しました。





僕にとって結神の存在は

本当に大きかったです。




キラ選の時だって一緒の目線で

頑張って来てくれたのが結神だったし



エリア研究生の中でも初めて

すぐ仲良くなれたのが結神だったし



3年くらい一緒にいるんじゃないかって

思うくらいやったね。

























結神といる時間が本当に好きでした。



一緒にいれなくなっちゃうのは

ほんと寂しい




これは結神が決めた道だから

この先後悔しないよう

ずっと変わらず結神らしく頑張ってね!!!




エリア研究生、キラキラ★選抜隊として

活動して来てくれた結神へ


今日までお疲れ様でした。





結神の決めた選択が、

これからの人生が良いものになるよう
心から願って応援してるよ✨



お互い頑張ろうね。





では、明日もいい日になりますように赤薔薇



またね!!!



Yu-ki:)