こんばんは☺︎



ボイメン大阪研究生 中下雄貴です







昨日はfix youのお稽古でした🌟




そして、いよいよ明日!!!!


Food track 「fix you」第3話 グループBが
20時から配信します❗️❗️❗️




今回初めて芝居をさせて
いただくのですが


稽古から頭抱えてしまうほど

お芝居が本当に難しいです。


ですが自分の演じる役を僕なりに

今の今までとことん追求してきました!



今回の話は

誰もが1度でも抱いたことがある感情に

勇気を与えたい。


熱く暖かいメッセージが込められた

お話です。




明日、本番は


積み重ねてきたもの、学んだものを

最大限お見せできるよう



役になりきって、今までの中下雄貴とは

違う僕を見れると思うので



是非見に来てください!!!




初めてのお芝居ですがMVPを狙って

最高の芝居を届けます!!!




見に来てくださる方の心に

響きますように✨





告知


1/20 Food track 「fix you」
第3話 グループB 20:00~

中下雄貴出演します❗️❗️❗️



今週もビックリマークビックリマークビックリマーク

1/24 久屋広場

ライブ&特典会があります!!!


是非来てください😉キラキラ




まじかるクラウン12/23 リリースまじかるクラウン

「ガリバ→BEAT!」発売!!!



収録曲
1.「ガリバ→BEAT!」
2.「恋、ハレルヤ」
3.「LOVE BUTTERFLY」


🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』





エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜

名古屋研究生の古川流唯くんが
出演する舞台

「八十亀ちゃんかんさつにっき」の

ブロマイドが予約販売中ビックリマーク



是非チェックお願いします✨



【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾

☄️YouTube☄️






乙女のトキメキキラキラ★選抜隊Instagram乙女のトキメキ







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日もいいね、コメント
ありがとうございました照れ



前回のみなさんのコメント
しっかり全部読ませていただきました😊

とても嬉しかったです音譜


今日もいいね、コメント待ってますビックリマーク




今週の日曜日も

久屋広場のイベントがあります!


天気予報が怪しくて不安だけど

ライブできますように💭☀️





明日は稽古で教わった

たくさんのアドバイスやご指導を

全力で芝居にぶつけます!!!



応援よろしくお願いします😊





太一くん!

今日のfix youお疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ




太一くんに負けず

頑張るぞーーー❗️❗️❗️




では、明日もいい日になりますように赤薔薇



またね!



Yu-ki:)