どうも!


ボイメン大阪研究生

内海太一ですビックリマーク



蝶ネクタイって、付けるとなんか緊張する( ¨̮ )

なんとなく普通のネクタイより
ぴしっとする感じがする気がする...( ˙꒳˙ )




BMKさんのメジャーデビュー記念
24時間配信を観ながら書いてますビックリマーク

みんなも観てる??


既にめちゃくちゃ笑わせてもらってますが

メジャーデビューの瞬間...!
MVも...!

めちゃくちゃ楽しみです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



今日はお知らせ多めブログ(* 'ᵕ' )


はい、どーん!




エリア研究生の公式Instagram
開設致しました!!


わーーーーい!\(°∀° )/


個人アカウントじゃなくて
グループアカウントですが

16人の個人アカウントが一緒になった。
スタッフさんがオフショットを載せてくれる。

そういうイメージのアカウントになりそうです!
(ノ)'ω'(ヾ)


いっぱいフォローしてください!
ぼちぼちと更新していくのでお楽しみに!

早速全員分の新アー写が載ってるので
それも要チェックですね!!


あ、あと

キラ選アカウントもお忘れなくーー!( ´ ▽ ` )





大和 fixYou お疲れ様でした‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


3話のAグループは
太一、出撃します💥





勇翔さんと、陸人さんと一緒です✨

実は既に稽古が始まっていまして...
昨日も稽古やったんです( ¨̮ )


3話での太一の役は
2話より考えることが多くて難しい!

頭ぐるぐるで稽古について行ってますが
その分前回より良いお芝居を見せられたらなとビックリマーク


明日も稽古頑張ってきます(`・ω・´)b





奏さんお誕生日おめでとうございます!!

素敵な一年になりますように✨
fixYou3話Bグループ 応援してます🔥





|д・)チラ


| д・) お知らせ増えてます。


|彡サッ!




スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
ーおしらせー

1/16(土) 13:00〜

クリスマスライブ振替公演(配信)



1/17(日)

STREET LIVE @久屋広場(フリーライブ)




 
キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  

 
〈毎日、くるぺ〉 


#466






ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
 
 


 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)