どうも!


ボイメン大阪研究生

内海太一ですビックリマーク



阪神タイガースの人じゃないですよ( ¨̮ )
お祭り法被よー

Tシャツ&ズボンの上に着ると
商店街感がすごいな!これ!




新年1発目ビックリマークめでたい!!
ということで法被を着せてもらいました(* 'ᵕ' )




てなわけで本日

エリア研究生 あけおめライブ
ありがとうございました


あけましておめでとうございました🎍


新年1発目!楽しめたかな??


正月チックなトークテーマに
明るい感じの曲たちのセトリでした\(°∀° )/


セトリといえば
6人でガリバ→BEAT!も歌いました💥

 

やりこみがいのある曲です
ガリバーが進化していく姿をご覧あれー(っ ॑꒳ ॑c)


6人ガリバーもまた違う味があって良いなぁ

アーカイブみてね!(`・ω・´)b



今日




明後日の成人式イベントもお忘れなく!٩(¨ )ว

今日稽古などなどやってきました✨
ワクワクです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


 スライムスライムスライムスライムスライム
キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  

 
〈毎日、くるぺ〉 


お休みです<(_ _)>

明日もブログ書きます
明日は#464ビックリマーク





ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
 
 


 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)