どうも!


ボイメン大阪研究生

内海太一ですビックリマーク



2021の「1」だけ...

流石に4つは持てんかったや(。-∀-)


片手で携帯持って撮るから
もう片手で4個て...

腕あと3本いる( ˙꒳˙ )


カイリキーでも足らへんやん



さて本日のLINELIVE配信

新春 エリアの研究中だもんで
観て頂きありがとうございましたビックリマーク

いかがでしたかー!?



先にアーカイブはっちゃう!



書き初めやったりゲームやったり

ほっこり配信になるのかバタバタ配信になるのか
って昨日のブログに書きましたが


両方でしたね(`・ω・´)


前半の畳み掛けるようなボケラッシュ

そして後半、いや終盤の圧倒的家感。


すごかったなぁ( ˙꒳˙ )


これはある意味珍しいかもしれません
のんびり100ピンボウリング( ¨̮ )

終了間際に滑り込みでやるもんじゃないね!


結局配信中に最後まで出来なかったので
結果だけここに書いときます(* 'ᵕ' )


太一、ゆーきチーム
1375点


大和、たいようteam
1372点


いや、接戦かい。


誰も点数気にしてなかったけど接戦やったんかい!
そして書いてから思った
これを知ってどうするんや


実は現実のボウリングは
ゲームに不参加(応援)のまかはがいちばん強いんだなぁ
(っ ॑꒳ ॑c)


色々落ち着いたらボウリング行きたいなビックリマーク
( ¨̮ )( ¨̮ )



それまではWiiスポーツでガマンガマン...
上手くなっとこ(-⊡ω⊡)





明日はラジオ大阪の番組
「Hit&Hit!」にゲスト出演させて頂きますビックリマーク

番組は14時からスタート
僕らはだいたい15時15分頃から登場予定です✨


まかはと一緒に頑張ってきます!
聴いてくださいね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)




 スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
ーおしらせー



1/5(火) 15:15頃
ラジオ大阪「Hit&Hit!」

1/9(土) 16:00〜
エリア研究生新春あけおめらいぶ


1/11(月祝)
フォーチュン成人式イベント



 
キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  

 
〈毎日、くるぺ〉 


おやすみです<(_ _)>


明日は⇒#462
書き初めくるペ描きます٩(ˊᗜˋ*)





ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
 
 


 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)