ごお
ざめ
いで
まと
すう
!





( ¨̮ )



笑える2021年になりますよーに!


ブログで年賀状って難しいですね(。-∀-)
みんなに年賀状送れたらいいのにビックリマーク



改めまして
2021年 あけましておめでとうございます✨


どんなお正月をお過ごしでしょうか!?


ちょっと寂しかったですが
今回は年越しライブが無くて

その分2年ぶりに地元で年越ししたなぁ🎍



内海家はおばあちゃん家に
新年挨拶に行ってきました(* 'ᵕ' )
 

おばあちゃんの手作りおせち
久しぶりの味で嬉しかったです(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

でも写真撮り忘れたので
来年に期待...ビックリマーク

早速2022年の楽しみができたな(`・ω・´)b



2021年
夢に近づける1年になりますように(ง🔥Д🔥)ง


今年もよろしくお願いします!!





 スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
ーおしらせー




 
キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中
 
 
BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます✨
 
充電前最後の放送はこの3人ビックリマーク






アプリからどうぞ!
 
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  

 
〈毎日、くるぺ〉 


#459




くるペの活躍にも期待っ!




ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
 
 


 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)