こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!


関セットな岡

昨日もいいねやコメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読ませて貰ってますよ!!

読むの楽しいから今日も書いてねーグッ


はじめましての方も
よろしくお願いします!!!



王冠1




今日は!!

エリアの研究中だもんで!

の配信がありました星



「ガリバ→BEAT!」について

語っていきましたよ〜雷雷



ただ語るんじゃなくて

ジェンガをしながら!!!


シンプルに難しかったぜいニヤリガーン




ガリバーの刑になった2人


岡の髪の毛長すぎてあんまり意味ないもぐもぐ




好きな歌詞や

裏話など色々話してるので!!


アーカイブも見てくださいねーーーウインクおいで




ガリバ→BEAT!のチラシ!!

裏面のプロフィール写真はのちほど!





それでは今日も
質問コーナーいってみようニコニコ


やまちの最近の幸せを教えてください


トイストーリーのくじで

グラスが当たったことジュース


狙ってたやつじゃなかったけど可愛い照れ



人生で1番笑ったことは??


学生の頃友達と

永遠にツボってたのは覚えてるけど


何にツボってたのか忘れちゃったもやもや



1日だけまかはくんと

体が入れ替わるなら何したい?


とりあえずバク転してから

ロックダンス踊りますバレエ


るいくんのちょっと変なエピソード


るいって天然やから

変なエピソードはいっぱいあるけど


いざ思い出せって言われたら

思い出されへんかったから

目の前におった太一になんかある?って

聞いたら常に変って言うてたニヤリ



やまちと米ちゃんの

思い出話聞かせてください!


いーっぱい話すって機会がないから
これから機会があったら話してみたいです下三角




明日もお楽しみに星星




宝石赤宝石赤


宝石紫宝石紫


宝石白宝石白


宝石緑宝石緑


宝石ブルー宝石ブルー

エリア研究生のグッズは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

宝石白宝石白

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter
 
ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

宝石紫宝石紫



○○でしょう!?

岡は今日何の天ぷらを食べたでしょう???

答えてみてねーーー!



昨日の答えは ポテチ でした!

結局グミ買ったけどウインク

正解した人おめでとう拍手







最後まで読んでくれて
ありがとうございます口笛


ジェンガ久しぶりにした雷



やまちたこ焼