こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!


きゅんっ

昨日もいいねやコメント
ありがとうございます星

コメント読むの楽しいから好きです!

今日も待ってますね口笛


はじめましての方も
よろしくお願いします!!!



ピンクドーナツ




らいがさん!

誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

素敵な年になりますようにキラキラ





みなさーん!

今日はどんな1日でしたかぁ〜??



テレビもスペシャルとかが増えてきて

もう今年も終わるんかーって気持ちに

徐々になってきてますニヤリ




年越しまで

あと1週間もないで!!



どーする!


年越しそばかうどんどっちにする!?

そこかよ割り箸




あーわんこそばしてみたいもぐもぐ





茶髪くんあげるウインク






それでは今日も
質問コーナーいってみよう照れおいで


次やりたいTikTokはありますか?🥺


タイムワイプで遊びたいぶー

一緒にしよーグラサン


やまとくんの叶えたい夢はなんですか?


京セラドームでライブカラオケ

叶えれた時の続きの夢気になるよねイヒ


先輩とご飯に行くなら

誰と何を食べたい??


本田さんと串カツニコニコ

おいしいんやろーなーーもぐもぐ


ヘアセット今の長さだと

どれぐらいかかりますか?


めっちゃ急げば3〜5分

ちょっと遊んだら10分ぐらい?
うまくないから雰囲気でぺぺってする真顔


やまちの好きなタイプってむかーし聞いたことあるけど、今の好きなタイプも変わらずですか?もし変わってたら教えてください


色白 笑顔が多い!

肌とか髪が綺麗な人もおっ!ってなるガーン


だいぶ前、LINEの着せ替え

トイストーリーってゆってたけど

あれから変わりましたか??


今はなんと

フォーキーになりましたナイフとフォーク




明日もお楽しみに星星




ピンクドーナツピンクドーナツ

ドーナツドーナツ


ピンクドーナツピンクドーナツ

エリア研究生のグッズは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

ドーナツドーナツ

ボイメン☆KANSAI
充電期間に入る前最後の放送
聴いてくれましたか???
Instagramにて
プレゼントの募集もしているので
チェックして下さいねーーニコニコ

ピンクドーナツピンクドーナツ

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter
 
ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

 

ボイメン☆KANSAI Instagram

ドーナツドーナツ



○○でしょう!?

今日○○団子を食べました!
何団子でしょう???

答えてみてねーーー!



昨日の答えは チョコケーキ でした!

あー美味しかった誕生日ケーキ

正解した人おめでとう拍手







最後まで読んでくれて
ありがとうございます爆笑


面白い夢みたいなzzz



やまちたこ焼