どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です!




AI HAYASAKA
KAGUYA-SAMA:LOVE IS WAR?

(早坂愛 かぐや様は告らせたい)





昨日のラジオ ボイメン☆KANSAI 
聴いて頂けましたか!?

昨日の放送をもって番組は一旦充電期間に入りますが僕らは必ず戻ってくるので!
楽しみに待っててください‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


というか逆に、
充電期間終えて帰ってきた時、どれくらい成長できてるかが楽しみですね!!


フルチャージで、バッテリー容量もアップデートして
あとワイヤレス充電とかも追加して...(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



そんなこと言いながらすぐ帰ってきたら
それはそれで面白いなぁ


これからもボイメン☆KANSAI #ボイKANを
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )


大人のみなさん、よろしくお願いします!
大きくなって帰ってくるので、忘れないで頂けると嬉しいでございます<(_ _)>



番組公式Instagramにて

抽選で、番組内で使ったゲーム(サイン入り)がもらえます!応募してみて下さいね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



今日は昨日のポップコーンの続きを片手に
アニメ ヴァイオレット・エヴァーガーデンを(-⊡ω⊡)


心に染みるストーリーで
何よりめちゃくちゃ絵が綺麗なのでおすすめの一作です🌹


イヤホンせずに観てたら
音だけ聞いてたひろが「面白いね」って言ってくれたビックリマーク
布教成功(?)\(°∀° )/





また近いうちにライブやイベントができるようになるといいなぁビックリマーク

より一層気を引き締めて健康管理と感染予防( ¨̮ )
一緒に頑張りましょう(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง



いつでーもスマイルしーようねーー!


この歌めっちゃ好き✨
自然と元気になれちゃいますよね(`・ω・´)b




歌といえば
この曲もめちゃくちゃ良いですよー!

↓↓↓

 
 
ーおしらせー






 
キラキラ★選抜隊
 
キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」
 
 
キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
 
 
 
 
 
★【毎週金曜日24:30~】
 
ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中
 
 
BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます✨
 
充電前最後の放送はこの3人ビックリマーク






アプリからどうぞ!
 
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  

 
〈毎日、くるぺ〉 


#454








ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
 
 

 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)