おはようございます☺︎



ボイメン大阪研究生 中下雄貴です







昨日ホームページで掲載された通り


12/31までのイベントを
中止、延期させていただくこととなりました



楽しみに待っていてくださったみなさん

ごめんなさい。



ライブが行える状況が整うまでの期間は

十分な体調管理に励みます!!!


また会える時までみなさん
元気でいてください😌


再開された時のライブは

溜め込んだ力をぶつけるからねビックリマークビックリマークビックリマーク







では改めて、今日のご挨拶から!!!





みんなおはよう😊


今日は久しぶりの朝ブログ晴れ




僕はすーぱー元気だよビックリマークビックリマークビックリマーク





本日12月23日



ついに…!




「ガリバ→BEAT!」の
発売日❗️❗️❗️




㊗️㊗️㊗️



僕達エリア研究生に

新たなオリジナル曲が増えて

とっても嬉しいです😊



制作に携わってくださった方々、

スタッフさん、マネージャーさんの方々


本当にありがとうございます!



この「ガリバ→BEAT!」には

カップリング曲も収録されていて、


2.「恋、ハレルヤ」
3.「LOVE BUTTERFLY」の


計3曲になっていますウインクウインクウインク




この3曲ともどれも素敵な楽曲で


1番が決め難いほど

バリエーション豊かな3曲です音譜



1曲1曲どんな楽曲かとか、その良さを
説明したいんだけど


語り出すと長くなっちゃいそうだから


その話は次のブログにしようかなと
思います😚


僕は3曲の中でどの曲が1番好きかを

聴いた方は当ててみてほしいなぁ照れ



とにかく!!!

この3曲を早く聴いていただきたい💭



これからライブでたくさん
披露する機会が増えると思うので


僕達とみなさんでこの曲を

素敵なライブを

創り上げていこうね花束





告知

今日 リリースキラキラ

「ガリバ→BEAT!」発売!!!



収録曲
1.「ガリバ→BEAT!」
2.「恋、ハレルヤ」
3.「LOVE BUTTERFLY」

購入特典や販売店舗の詳細はこちらから!


エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜



【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾

☄️YouTube☄️


キラキラ★選抜隊Instagram





🌻毎週金曜日 24:30~radikoから放送🌻

ラジオ番組 「ボイメン☆KANSAI」

18日はこのメンバーです!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント
ありがとうございます照れ照れ照れ


前回も全部しっかり
読ませていただきました!

Q.の回答もありがとう☺️


1つ1つがとても嬉しいです恋の矢



今日もいいねとコメント待ってますビックリマーク




みなさんの前で
ガリバ→BEAT!を初披露する時が


いつになるかはまだわからないけど


初披露する時がとても楽しみです🌟



昨日の話をすると

晩御飯に食べた鍋に入ってた
糸こんがめちゃ美味しかったよ🤤




あとゆず風呂入ってん🍋


あ、ゆずの絵文字無かったから
レモンで代役笑



いつもに増してポカポカするし

香りがいいからずっと入れちゃう🙊


けど危うくのぼせかけた。


昨日はそんな1日でした🐣



てことで、今日も1日がんばってこうビックリマーク


またね流れ星


Yu-ki:)