どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です!




今日は比較的暖かい日な気がしました☀️


最近急に冷えたから
体調管理が難しいですね( ¨̮ )

この前のキミチルの時も
本番前日に楽屋にペットボトルのお茶を置いて帰って、当日の朝見たら冷蔵庫に入れてたみたいにキンキンに冷えてました❄

お腹冷やさんように注意ですよー🔥🔥




あ、そうそう
 
なんで学ラン着てるかというと
昨日みんなでとある撮影があったからです(* 'ᵕ' )

良いものが撮れたと思うので
楽しみにしててくださいねー(。-∀-)




一昨日のイベント
ボイメン☆ファミリーGIGにて

「Shall We Kiss?」が
有観客ライブ初披露でした‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


これからもどんどん
色んな人に生で聴いて欲しいな✨





名古屋研究生のLINELIVEに遭遇しました( ¨̮ )


他の2人より早めに集合して
ケーキを準備する青空☀️



ケーキのデコレーション対決をしたらしいのですが

こんな姿みちゃったら
デコの上手さ関係なしに優勝で良いですね






ボイメンエリア研究生
「ガリバ→BEAT!」発売決定ビックリマーク





 スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
ーおしらせー


✨LIVE✨


大人ライブ(配信)


クリスマスライブ🎄(有観客&配信)




 
キラキラ★選抜隊
 
キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」
 
 
キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
 
 
 
 
 
★【毎週金曜日24:30~】
 
ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中
 
 
BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます✨
 
前回の放送はこの3人ビックリマーク



 
アプリからどうぞ!
 
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  

 
〈毎日、くるぺ〉 


#449


テレビつけたらやってました( ´ ▽ ` )






ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
 
 

 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)