どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です!



昨日のラジオ ボイメン☆KANSAI
聴いていただけましたか!?

新曲「ガリバ→BEAT!」が初公開でしたビックリマーク


いかがでしたか?
めちゃくちゃ良いよね!!(ノ)'ω'(ヾ)

今から旅に出る感じ
元気でパワーが湧いてくる
エネルギッシュで勢いのある曲にして頂いたので

それが伝わると良いなービックリマーク


振り付けが入るとまた印象も増えると思うので
初披露をお楽しみに‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


ボイメンエリア研究生
「ガリバ→BEAT!」発売決定ビックリマーク






エドワード・エルリック・太一の再来でしたが
盛り上がってもらえたかな??



髪が明るくなってたから
今回はカラースプレーで髪を染める必要が無かったです!


しかも、久しぶりに有観客でライブをして
それがコスプレ×ソロだったとは...!

めちゃくちゃ良いスタートが切れた気がします( ¨̮ )
ありがとうございました✨



中条と、豊さんと奏さんと一緒に
野鳥研究会(票を数える係)も発足しました👁

また何かできれば良いなぁ(* 'ᵕ' )





今日は!!

↓↓↓


 スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
ーおしらせー


✨LIVE✨


優光泉presents ボイメン☆ファミリーGIG

盛りだくさんイベントです✨

キラ選×小野小町さんのコラボ
イリュージョンもお見逃し無くビックリマーク


19時スタート!配信もあります!(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง




 
キラキラ★選抜隊
 
キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」
 
 
キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
 
 
 
 
 
★【毎週金曜日24:30~】
 
ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中
 
 
BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます✨
 
前回の放送はこの3人ビックリマーク



 
アプリからどうぞ!
 
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  

 
〈毎日、くるぺ〉 


おやすみです(。-∀-)
また次回お会いしましょう( ¨̮ )︎︎





ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
 
 

 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)