こんばんは☺︎



ボイメン大阪研究生 中下雄貴です







今日はボイトレでしたチュー




4曲くらい練習して曲を通して

実際に歌い方を整えたり、

アドバイスをもらったりと


今日も充実した練習になりました😊




いっぱい歌ったらお腹空いた🙄




ここでお知らせ!


12/19(土)キラキラ★選抜隊が

こちらのライブに出演しますビックリマークビックリマークビックリマーク
キラキラ★選抜隊のライブなので

来て下さる方はペンライトを持って

たくさん振って欲しいです🌟🌟🌟


ついにペンライトを使える時が

来ましたね😚



一緒に最高の時間作ろうね音譜



告知



エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜


【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾



キラキラ★選抜隊Instagram



毎週金曜日 24:30~radikoから放送

ラジオ番組 「ボイメン☆KANSAI」

4日はこのメンバーです!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント
ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ


いつも楽しく読ませていただいてます!


今日もいいねコメント待ってますビックリマーク




昨日の皆さんの「贅沢」も
しっかり読ませてもらいました✨




ゆきぷれ💐


DOES - 「バクチダンサー」



僕が高校生の時初めて

バンドで演奏した曲です🔥


銀魂の映画も予告されましたね☺️

ただ映画の特典が流石としか
言えなかった笑




風呂上がりのストレートおばけくん



では、明日もいい日になりますように赤薔薇


おやすみ!


Yu-ki:)