こんばんは☺︎



ボイメン大阪研究生 中下雄貴です





今日まかはくんから
カラオケ配信おもしろかったって

連絡と共にスクショ送られてきて
笑いました笑


実はこの日頑張って
眉毛めっちゃ濃く書いてたんやで😎




今日も質問返ししていくよビックリマークビックリマークビックリマーク

Part3!



Q.座右の銘は?


A.人生は1度きり!

この言葉は常に刻んで生きてます!

最近はその人にはその人の価値観が
あって自分の考え方や物の価値観が違う

ということも過ごしてて
よく大事にしてることです😊

生きる上で「価値観の違いを理解する」って
すごく大事だなって思ってます💭


Q.方言でなにが好き?

A.北海道の「なまら○○べや~」とか
「したっけー」が最近すき笑

博多弁の「○○やけん」とか
王道だけど凄くいいなって思う!

それでもやっぱり関西弁すき✌🏻


Q.チョコミントは好き?


A.めっちゃ普通ってくらい!笑

自分からは買わんけど
出てきたら食べるくらいです🙃

歯磨き粉の味って言っちゃうと
チョコミント党のいおりくんに
怒られちゃうで🤭


Q.前回の100日目から今回の
100日目までで成長したと思う部分、
意識したところはありますか?


A.エンタメの理解を深めるために
配信などであまりしてこなかった
ボケだったり話し方をしてみて

その難しさを知ることができたことですビックリマーク

実際に口数も増やしてみたり

ライブ配信を見返して
自分のパフォーマンスを反省して

次のライブをより良いものにしようと
意識してます🙂

田村さんや統威さんのエンタメ力の高さを
見習わせて頂きたいです

メンバーともたくさん話せるように
なれたのでこれも1つの成長かな!って
思います☺️


Q.今歌いたい先輩の曲は?


A.「フォルティシモ#ff」
「DESEO」は
すごく好きなのでしてみたい😌

祭nine.さんの

「シャニムニ・フロンティア」
「さらわぬ夢に後悔あり」は
すごくタイプな曲なのでできなくても
いつか直接見られたら嬉しいです☺️


Q.ソロで先輩の曲を歌うとすれば?


A.ガンバレ For My Girlとか
歌ってみたいですね😉

エリアのライブでもしてみたい!


Q.最近弾いてる(練習してる)曲は?


A.My Hair is Badさんの「元彼氏として」
PEDROさんの「浪漫」

ちょっと前は
オレンジスパイニクラブさんの
「キンモクセイ」です🎸


Q.1番自信のある所はなんですか?
ライブで見てほしいポイントなどあれば!


A.自信があるのは左横顔🐔
ライブで見てほしい所は表情かな音譜

正直に言うとライブ中は全部見てほしい🤭


Q.注射は泣いて叫ぶタイプ?
ぐっと耐えるタイプ?


A.そりゃしつかりぐっと耐えますよ!!!

もう僕の歳で泣き叫んでたら
恥ずかしいて笑

でもこの前初予防接種の

久しぶりの注射で若干涙目なったなんて
さすがに言えないですよ☺️


Q.生まれ変わったらなりたい
キャラクターは?


A.坂田銀時!キルア!
ハウル!グリフィス!ザック!


今思いついたのでこんな感じ😎



今日の質問返しはここまで!


今日も読んでくれてありがとう😊



告知

12/5(土)東阪ライブ💫
(東京&大阪)
(キラキラ★選抜隊)


エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜


【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾



キラキラ★選抜隊Instagram




🌻毎週金曜日 24:30~radikoから放送🌻

ラジオ番組 「ボイメン☆KANSAI」

27日はこのメンバーです!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブログへのいいねとコメント
ありがとうございます照れ照れ照れ


昨日も全部読ませていただきました!

気軽に書いてくださると嬉しいです🥰


今日もいいね・コメント待ってます!




ゆきぷれ音譜


ASIAN KUNG-FU GENERATION -
「Re:Re:」


昨日見た「僕だけがいない街」の
OPです✌🏻

軽音部時代に先輩のバンド演奏で
初めて聞いた記憶があります😳

またバンド演奏してみたいな💭



では、明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)