こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日もいいねやコメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読ませてもらってますよ!!!

今日も待ってますねっ星


楽しみだっルンルンルンルン



チーズ




今日は!

大阪に帰ってきましたーウインクグッ




ただいまー!おかえりー!


ちょっとでも録り溜めみてから
また名古屋向かおーっとランニングランニングランニング




みなさんは今日なにしてたのーー??





おにぎり食べたおにぎ






あっ そうそう!


統威さん 米谷さん 太一 岡 で戦います!



昨日のAグループ見たんですけど

歌も応援ポイントも
しっかりとってきてましたねびっくりびっくり

こわい!



あとあと!


決勝にあがるとシアターで
みなさんと楽しめるみたいですよ!!

勝てるように頑張りますカラオケキラキラ




チーズチーズ


楽しいライブにします!見てね!!

チーズチーズ


エリア研究生のグッズは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

⇡⇡ここも押してね⇡⇡
初!ビジュアル入りの
エリアグッズができました!!!!!!!!!!!!!!!!

クリアファイル!オススメです星

エリアみんなとお揃いにしよーーぶーぶー

チーズチーズ

ラジオ大阪OBCさんで毎週金曜日!
24:30~25:00 ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!

チーズチーズ
 
ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter
 
ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

チーズチーズ




○○でしょう!?

岡は大阪に帰りながら
男梅の何を食べていたでしょう???

グミorソフトキャンディーorシート

答えてみてねーー!



昨日の答えは 白 でした!

ちなみに目の前に黒い椅子があった!

正解した人おめでとう拍手







最後まで読んでくれて
ありがとうございますウインク


韓国ドラマ7話も溜まってた韓国



やまちたこ焼