こんばんは☺︎



ボイメン大阪研究生 中下雄貴です





昨日今日で


『僕だけがいない街』のアニメを
見終えましたビックリマーク


めっちゃ面白かったニコニコニコニコニコニコ




OPも僕の好きなバンドの曲なので
毎回流れる度テンションあがる☺️



では今日は質問コーナーの続き!
Part2始めます✌🏻




Q.好きなお寿司のネタは?


A.最近エビがすき🦐笑



Q.恋人に求める条件とは?


A.笑いのツボとかあれば
一緒のことで笑えて楽しそう音譜



Q.おすすめのダイエット法は?


A.詳しい方法はわからないけど
大事なのは毎日継続できるダイエット
じゃないかなウインク


Q.おすすめの大阪めし&なごやめしは?


(大阪)A.やっぱり王道たこ焼きですねたこ焼

大阪のどこで食べても美味しいよ🤤

(名古屋)A.なごやめしは味噌カツ!

あれは名古屋特有の味って感じで
美味しいからとても好きです😚

体にしみる感じがいいよね💭


Q.女の子の好きな冬服は?
色味や雰囲気でも◎


A.冬服はゆるふわ系がすきかも!

色味は薄いピンク、ベージュ
他にも灰色、黒とか!

セーター、パーカー、コートとかが
好きかな☺️


Q.お部屋のテイストは?


A.1人部屋はないから家族で
一部屋シェアしてます🙌🏻

いつか1人部屋で過ごしてみたいな☺️


Q.憧れの俳優さんやタレントさんは?


A.阿部寛さんが好きです!

演技や人柄もそうですしThe俳優って感じが
とてもかっこいいです😌

俳優やタレントさんではないんですけど

すごく刺さったりグッとくる
歌詞を書く表現力のある

椎木知仁さんと渋谷龍太さんが好きです!


Q.この事務所を受けた理由は?


A.僕が挑戦したいと思った場所だからです!


Q.女性の好きな仕草は?


A.リップクリーム(口紅)を塗ってから
んーまっ👄ってするやつ!

【NEW!】たまに出るゆる~い感じの声


Q.吉原さんの1番好きなところは?


A.とてもカッコイイところが好きです

色んな意味がこもった「かっこいい」です!
すごく惹かれてしまうかっこよさって
それだけで素敵な魅力になりますよね😊


Q.仕事で疲れた時の対処法は?


A.秒で風呂入って寝る!!!!!



…が1番効率的なんですけど

僕もよく頭痛起こるので
そんな時はなるべく目とかを
休めることがおすすめ🥰

以前ブログで書いた
ホットアイマスクとか使ってみては!!!


Q.好きな女の子の髪型は


A.ボブ、ロングの毛先くるくる巻き🌀

巻いてなくてもすき!

それとポニーテール🐎💨


Q.好きなポケモンは?


A.小学生の頃初めてテレビでみた
ポケモンがラムパルドで

カッコよくて凄く印象深く残ってるので

「ラムパルド」が好きです流れ星


「クロバット」と「グライオン」もすきチューリップ紫


かわいい系だと「チコリータ」と
「メリープ」です恋の矢



今日の質問返しはここまで!!!



告知

12/5(土)東阪ライブ💫
(東京&大阪)
(キラキラ★選抜隊)



エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜


【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾



キラキラ★選抜隊Instagram



🌻毎週金曜日 24:30~radikoから放送🌻

ラジオ番組 「ボイメン☆KANSAI」

27日はこのメンバーです!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント
ありがとうございます照れ照れ照れ


いつもひとつひとつ読ませてもらっては
たくさん元気貰っていますビックリマーク


今日もいいね・コメント待ってますいちご



ゆきぷれ黄色い花


My Hair is Bad - 「白春夢」


今日公開されたMVで初めて聴きました😌

歌詞の表現の仕方から
メロディと曲調、ギターのアルペジオ

コーラスがかなりどタイプの曲です😊




では、明日もいい日になりますように赤薔薇


ぐっない!


Yu-ki:)