こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




前回のブログにもいいねやコメント
ありがとうございます爆笑グッ

全部読ませてもらってますよ!!!

今日も待ってますねっ星


元気を分け合おう!!!!



ハロウィン




昨日ブログあげれなくてごめんなさい!

毎日投稿してたから
心配した人もいてたかもガーン心配ないです!





今日は!


BMKのそうたさんと

苔テラリウムを作ってきましたウシシウシシ


また動画が配信されると思うのでお楽しみ!!!




苔テラリウムって何かわかるかな??

気になる方は調べてみてね照れグッ




初めて作らせて頂いたけど

自分で作っていく世界観が楽しかったです!




どんな作品かはお楽しみにやしの木








東京と大阪のメンバーで

どんなライブを届けるのか!!!



見てくださいねーーーっブルーハーツイエローハーツ







岡と國村でお送りします音符


聴いてくださいっウインクおいで





かに座かに座

エリア研究生のグッズは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

⇡⇡ここも押してね⇡⇡
初!ビジュアル入りの
エリアグッズができました!!!!!!!!!!!!!!!!

クリアファイル!オススメです星

エリアみんなとお揃いにしよーーぶーぶー

かに座かに座

ラジオ大阪OBCさんで毎週金曜日!
24:30~25:00 ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!

かに座かに座
 
ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter
 
ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

 

ボイメン☆KANSAI Instagram

かに座かに座



○○でしょう!?

岡はお昼にカツを食べました!

ご飯or味噌汁 
どっちをおかわりしたでしょう???

答えてみてねーー!



前回の答えは カラオケダイジェスト でした!

正解した人おめでとう拍手







最後まで読んでくれて
ありがとうございます爆笑


ゆた子とひら子の部屋
見てくれました?????



やまちたこ焼