こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日もいいねやコメント
ありがとうございます星

コメント書いてくれて嬉しいですニコニコ

今日も待ってますねっ!!!


はじめましての方も
よろしくお願いします音符音符音符



かに座




みなさん!


今日はどんな1日やったんですか??



こんな事あった!

とか教えてね雷雷雷






先程!告知されましたねびっくり


12/13の はっちゃけライブ!!


状況によってはオンラインのみに
変更になるかも知れませんが



ひっさしぶりに会えるライブですカラオケキラキラ




楽しみすぎる!!!





みなさんと会えるの嬉しいおねがいイエローハーツラブラブ





安心して楽しめるように

体調にお互い気をつけて頑張ろうね!!






わぁーーーー



楽しみ!楽しみ!楽しみ照れおいで






きてねっ星






みずがめ座みずがめ座


みずがめ座みずがめ座

でやらせて頂きます!!!

みずがめ座みずがめ座

エリア研究生のグッズは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

⇡⇡ここも押してね⇡⇡
初!ビジュアル入りの
エリアグッズができました!!!!!!!!!!!!!!!!

クリアファイル!オススメです星

エリアみんなとお揃いにしよーーぶーぶー

みずがめ座みずがめ座

ラジオ大阪OBCさんで毎週金曜日!
24:30~25:00 ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!

みずがめ座みずがめ座
 
ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter
 
ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

みずがめ座みずがめ座


○○でしょう!?

岡は今日どのコンビニに行ったでしょう???

①青いコンビニ ②緑のコンビニ 
③7のコンビニ ④ミニのストップ

答えてみてねーー!



昨日の答えは イルミネーション でした!

もっと凄いとこ行ったら感動やばそう!

正解した人おめでとう拍手







最後まで読んでくれて
ありがとうございます爆笑


肩かゆいぶー



やまちたこ焼