こんばんはー
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です!



奥の人です( ¨̮ )





この人です( ¨̮ )( ¨̮ )



ゆーきのブログに
この写真のゆーきカメラVerがあるかもです

知らんけど


写真は3日前のラジオ大阪のやつですかね( ˙꒳˙ )



今太一は名古屋にいますʕ•̫͡•ʔ

昨日は夜までfixYouの稽古があったので
そのまま名古屋に滞在して

明日の稽古に備えてます(* 'ᵕ' )




太一は、Aグループで聡太さんが演じられていた
野上学 という役をやらせて頂きます


めっちゃ考えることが多くて
昨日の稽古でも頭パンパンで帰ってきたので

寝る前と、朝起きて夕方くらいまでで
何とか消化し切った感じはあります꜀(。௰。 ꜆)꜄


有難いことに
演出の大岩先生に沢山課題を頂いているので
それを自分なりにどう仕上げてくるかが勝負です
(`・ω・´)b



米谷さんとりょうがと一緒に
いちばん良いものをつくります!(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง



観てねーー!!





みなさん

東京研究生のLINELIVE
関ゆーきの誕生日会、観ましたかー!?




太一は観ましたよー!!

おめでとうLINE送り忘れたし
誕生日当日にブログにも書き忘れたので

これは観なければ...と!
謎の意気込みで観てきました( ¨̮ )︎︎


図にするとこんな感じの状況で観てました( ¨̮ )



これは、観た じゃなくて 居た ですね

超至近距離でお祝いさせて頂きました
関くんおめでとうございました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)





あー楽しかった!(* 'ᵕ' )
東京のみなさんお疲れ様でしたビックリマーク


観れてない方どーぞ!(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)


 スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
ーおしらせー
 
 
 
キラキラ★選抜隊
 
キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」
 
 
キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中
 
 
BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます✨
 
前回の放送はこの3人ビックリマーク
 





 
アプリからどうぞ!
 
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
 
 
〈毎日、くるぺ〉

#435


ゆーがが誕生日プレゼントでどら焼きくれたので
どら焼き描きました((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)



エリア研究生公式LINEで

メッセージ「どら焼き」で送信ビックリマーク


公式LINEを利用して
登録者を増やそう計画です(ง🔥Д🔥)ง




ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 
 ひとつひとつが幸せの塊✨
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
 
 

 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)