こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日もいいねやコメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読ませてもらってますよ!!

今日も待ってるねーっ星星


はじめましての方も
遊びに来てくださーいっひまわり



ヒマワリ




今日は!!大阪研究生の結成日!!


朝からラジオ大阪特別番組

OBCふれあいラジオ 
~ラジオディスタンスはゼロで~


に出演させて頂きましたウインクグッ



聴いてくれましたかぁ〜??




いい笑顔照れ



YouTube生配信では

けん玉に挑戦したんですけど

まさかの全員0回という結果雷


ナンデナン!


みなさんはできる?




終わってからはLINELIVEにて

大阪研究生のゲリラ配信もしたよー!


見に来てくれて
ありがとうございましたチュー

⇡⇡⇡アーカイブみてね⇡⇡⇡





今日で結成3周年ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


みなさんの応援に支えてもらって
パワーいっぱい貰えてます!!!

日々感謝!大好きやっおねがいイエローハーツラブラブ


はやくみなさんに会いたいぜいガーンハッ

一緒に笑顔になりたいよ〜おーっ!


待っててねグッ



これからも!!!

応援よろしくお願いします星











頑張るぞぉ〜炎炎炎





ヒマワリヒマワリ


ヒマワリヒマワリ

でやらせて頂きます!!!

ヒマワリヒマワリ

エリア研究生のグッズは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

⇡⇡ここも押してね⇡⇡
初!ビジュアル入りの
エリアグッズができました!!!!!!!!!!!!!!!!

クリアファイル!オススメです星

エリアみんなとお揃いにしよーーぶーぶー

ヒマワリヒマワリ

ラジオ大阪OBCさんで毎週金曜日!
24:30~25:00 ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!

ヒマワリヒマワリ
 
ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter
 
ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

ヒマワリヒマワリ


○○でしょう!?

岡は今日 まかは たいち ゆうき たいよう
どの順番でツーショットを撮ったでしょう??

難しそうニヤリ

答えてみてねーー!



昨日の答えは 炭酸 でした!

疲れた時は炭酸飲みたくなるよねトロピカルカクテル

正解した人おめでとう拍手







最後まで読んでくれて
ありがとうございますウインク


ピースじゃなくて3にしてるの気づいた?



やまちたこ焼