こんばんはー
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です!



今日も寒い中お疲れ様でした❄:;((•﹏•๑)


昨日大阪に帰ってきて
自分のベッドに入ったら

夏用の枕とシーツ(ひんやりするやつ)が
めちゃくちゃ冷えてました🧊

早く冬用に変えないとー꜀(。௰。 ꜆)꜄



あ、お風呂上がりの指ふよふよタイム
計りましたビックリマーク

3分46秒!

カップラーメンよりちょい長め( ¨̮ )

昨日は入浴時間短めやったから
比較的短いのかもしれない!

長く入った時にも計らんと分からんですね(。-∀-)


でもとりあえず計れたのでOKかと...!
時間ある方は気が向いた時に計ってみて下さい
\(°∀° )/





本日

OBCふれあいラジオ
〜ラジオディスタンスはゼロで〜

ラジオ大阪のイベントに出演させて頂きましたビックリマーク




3年前、大阪研究生結成の日
最後の公開オーディションがあったイベント

今年は、ラジオ生放送と配信という形でしたが
楽しくやらせて頂きましたビックリマーク

遊びにきてくださったみなさん
ありがとうございました✨


今日分かったこと
⇒大阪研究生はけん玉弱い!



そして改めて
大阪研究生は今日、結成3周年を迎えました✨


あっという間の3年間でしたが
ここまで支えてくれた方々や
ついてきてくれたみなさんに

沢山の感謝の気持ちでいっぱいです(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)


ここから4年目に突入しますが
この1年は確実に濃いものにしたい!!


ぐっと大きくなりたいし色んな景色が見たいし
みなさんやメンバー、色んな人との関わりも
内面的な意味で密にしていきたいです(* 'ᵕ' )







これからもよろしくお願いします!


(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง


スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
 
 
ーおしらせー
 
 
 
キラキラ★選抜隊
 
キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」
 
 
キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中
 
 
BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます✨
 
前回の放送はこの3人ビックリマーク
 





 
アプリからどうぞ!
 
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
 
 
〈毎日、くるぺ〉

#433








ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 
 ひとつひとつが幸せの塊✨
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
 
 

 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)