こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日もいいねやコメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読ませてもらってますよ!!

今日も待ってますねっ星星


よろしくお願いします!!!



おやしらず




今日はどんな1日でしたかー??


みなさん教えておくれ雷雷





岡は 明日の大人ライブへ向けて

稽古してました〜カラオケキラキラ



明日たくさんの方に見て欲しい!!



コンセプトライブって楽しいよねニコニコ



久しぶりの曲もあるので

ワクワク!!!



はじめに無料パートもあるので
友達にもぜひぜひ声掛けてください照れ



明日は12時前にスタンバイ!!!







今日のボイKANは

本田さん たいち やまと ですひまわり



24:30〜 ラジオ大阪ですよーーおねがい

聴いてねっ!!!




いて座いて座


エリア研究生のグッズは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

⇡⇡ここも押してね⇡⇡
初!ビジュアル入りの
エリアグッズができました!!!!!!!!!!!!!!!!

クリアファイル!オススメです星

エリアみんなとお揃いにしよーーぶーぶー

いて座いて座

ラジオ大阪OBCさんで毎週金曜日!
24:30~25:00 ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!

いて座いて座
 
ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter
 
ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

 

ボイメン☆KANSAI Instagram

いて座いて座


○○でしょう!?

サラダのドレッシング
何を使ったでしょう???

①和風 ②ごま ③シーザー

答えてみてねーー!



昨日の答えは うどん でした〜!

焼きうどんもぐもぐ

正解した人おめでとう拍手







最後まで読んでくれて
ありがとうございますニコニコ


みそ汁飲んだグッ



やまちたこ焼