こんばんは☺︎

ボイメン大阪研究生 中下雄貴です




お知らせ!

11/15 (日) 16:00~
OPENREC

エリア研究生月イチスーパーライブが

あります!

エリア研究生と一緒に

ライブ楽しもうね流れ星


昨日まで名古屋に居たんですけど


久しぶりにりょうがくん、ひろゆきくん、
中条くんと会えましたビックリマークビックリマークビックリマーク



昨日はゆーがといおりくんと

一緒に甘いデザート食べましたカップケーキチョコカップケーキ

しかも2人から誕生日プレゼント
貰っちゃいました🌟


めっちゃ嬉しかったな~😚


しっかり使わせてもらおっと✌🏻✌🏻✌🏻


告知

キラキラ★選抜隊 
限定特典としてCDに『トレカ』が付録!

是非ゲットしてください🌟




キラキラ★選抜隊の公式Instagram
フォローよろしくお願いします✨





ボイメン学園 なんでもグランプリ
カラオケ得点王決定戦

次回の出場者はこの方々ですカラオケ

エリア研究生からは

高垣博之くん、國村諒河くん、岡大和くんが
出演します!!!






「BM ONLINE SHOP」
スマホリングは予約販売中💫

エリア研究生のグッズは沢山あるので
是非チェックしてください🪐🪐🪐

毎週金曜日24:30~25:00放送
ラジオ番組『ボイメン☆KANSAI』

前回は太一くん、大耀くん、僕です!
radikoからお聞きください🎧

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっき名古屋の配信みてたら

サワーペーパー出てきて
食べたくなっちゃいました🤤



今週末は月イチライブ音譜


10日も遅なってしまった

こちらの「月イチ」もします!

そう!月イチ展覧会🌠

先月の10月がテーマです🎃



ウルフヘアの狼男🐺

今回は色少なめ!!!



色んなタッチの絵を

描けるようになりたい所存ですキラキラ


前回はいいね・コメント
ありがとうございました!


今日もいいね・コメント待ってます恋の矢


では、明日もいい日になりますように赤薔薇

またね!

Yu-ki:)