こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!


ゆうがとツーショット初めて?かも!


昨日も いいねやコメント
ありがとうございます星

コメント全部読ませてもらってますよ!!

嬉しいです照れOK


今日も待ってるからよろしくお願いします!!



おやしらず




今日も!!!


ゲリラ配信をさせて頂きました風船風船



昨日と違ってみんなでいっぺんに!

観てくれたみなさんありがとうございます!


突然で観れなかったみなさんも
アーカイブでみてくれたら嬉しいです口笛




やっぱりいっぺんにやると

わちゃわちゃでしたねガーンガーンガーン


楽しいけど!



エリア研究生のグッズ!

LINELIVEチャンネルの会員!

よろしくお願いします照れチョキ







今日は祭nine.さんのライブ配信を
見学もさせて頂きましたよカラオケキラキラ


パフォーマンスを初めて観る曲もあったり

久しぶりの曲もあったり

熱くて面白くてめっちゃ良いライブでした!


見学ありがとうございました爆笑炎




それと!陸人さんが今日出演した
アタック25みんなで見ました!

めっちゃ凄かったです!

トップ賞おめでとうございますキラキラ


僕達も答えを考えながらみて
楽しんでました!

帰ってからも録画みますグラサンラブラブ





大阪へ帰宅ランニングランニング

ただいま〜 おかえり〜 !




キノコキノコ


1位狙って頑張るので
応援よろしくお願いしますウインクOK?

キノコキノコ

エリア研究生のグッズは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

⇡⇡ここも押してね⇡⇡
初!ビジュアル入りの
エリアグッズができました!!!!!!!!!!!!!!!!

クリアファイル!オススメです星

エリアみんなとお揃いにしよーーぶーぶー
ハロウィンの愉快な仲間たちの写真
集めようカメラキラキラハロウィンハロウィンみんな可愛いよ流れ星

キノコキノコ

ラジオ大阪OBCさんで毎週金曜日!
24:30~25:00 ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!

キノコキノコ
 
ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter
 
ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

キノコキノコ



○○でしょう!?

岡は今日ゆーやから何を貰ったでしょう???

①クッキー ②バターサンド ③生キャラメル

答えてみてねーー!



昨日の答えは 豚汁 でしたぶーぶー

うまうまやった!

正解した人おめでとう流れ星







最後まで読んでくれて
ありがとうございますヒヨコ


いい夢みようねzzz



やまちたこ焼