こんばんは☺︎

ボイメン大阪研究生 中下雄貴です


今日は僕達大阪研究生

内海太一くんの

誕生日です🎉🎉🎉



太一くんには

大阪研究生の時もキラ選の時も

グループの心臓となって

いつも頑張っている超頑張り屋さんで

見習うべきところが沢山ある人です🤤


太一くんみたいに

トークが上手くなりたいな🌟


これからもいっぱいお世話になると思うので

よろしくお願いしますねビックリマークビックリマークビックリマーク


良き20歳にしてください流れ星流れ星流れ星


そして今日のボイメン☆KANSAIは!



誕生日トリオ+11月3日生まれの本田さんの

11月組でお送りします💐


告知

キラキラ★選抜隊 
限定特典としてCDに『トレカ』が付録!

是非ゲットしてください🌟




キラキラ★選抜隊の公式Instagram
フォローよろしくお願いします✨





ボイメン学園 なんでもグランプリ
カラオケ得点王決定戦

次回の出場者はこの方々ですカラオケ

エリア研究生からは

高垣博之くん、國村諒河くん、岡大和くんが
出演します!!!






「BM ONLINE SHOP」
スマホリングは予約販売中💫

エリア研究生のグッズは沢山あるので
是非チェックしてください🪐🪐🪐

毎週金曜日24:30~25:00放送
ラジオ番組『ボイメン☆KANSAI』

今夜は太一くん、大耀くん、僕です!
radikoからお聞きください🎧

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆきぷれ星空

ASIAN KUNG-FU GENERATION -
 「ムスタング」

この曲とても好きで夜や帰り道とかに
聴くと曲にめっちゃ浸れます音譜

アジカンさんのイントロが
センスしかなくて大好きです!



昨日の服めちゃお気に入り☺️


昨日はいいね・コメント
たくさんありがとうございました照れ照れ照れ

しっかり全部読ませていただきました!

今日もいいね・コメント待ってます恋の矢


では、明日もいい日になりますように赤薔薇

またね!

Yu-ki:)