こんばんはー
 
 
ボイメン大阪研究生
 
 
19歳A型
 
内海太一です!
 


本日は大阪研究生のLINELIVE

太一、ゆーき、たいようの誕生日パーティを
開いて頂きました✨


大阪なので、やっぱり大阪らしく
たこ焼きパーティ!でした( ¨̮ )︎︎

まかはと大和が先導して進めてくれて
たこ焼きも焼いてくれて
誕生日プレゼントまで頂いちゃって


おもてなししてもらった気分でした(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)



そしてそして

遊びに来てくれたみなさん
コメントやギフトありがとうございました✨


めっちゃ嬉しかった!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
最っ高に楽しかった!

みなさんは楽しかったですか??
ブログでも聴かせてねビックリマーク


読めなかったコメントなどなどは
アーカイブ見て全部チェックさせてもらいますねビックリマーク



今日はゆーきの誕生日!おめでとう!



新メンバーとして入ってきて
まだ1年も経ってないけど

あっという間にチームに馴染んだ感じで
今や良いスパイスになってくれてます(* 'ᵕ' )


これからもよろしく頼むぜー!!



明日は太一の誕生日で

明後日はたいようの誕生日


そっか、3日連続かーʕ•̫͡•ʔ
なんか運命感じちゃいますね!(≧∇≦*)




あ!誕生日パーティの様子はアーカイブ観れるので
まだ観れてない方はこちらからチェックして下さい
(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง


会員の方のみフル視聴できますビックリマーク
スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
ーおしらせー
 
 
 
キラキラ★選抜隊のライブ
 
 
キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」
 
 
キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中
 
 
BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます✨
 
前回は
 
まかは × たいよう 回ビックリマーク
 
 
アプリからどうぞ!
 
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
 
 
〈毎日、くるぺ〉
 
#421




たこ焼きパーティなので
やっぱりこの子ですね(ˊᗜˋ*)




ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 
 
どちらもめちゃくちゃ嬉しい!特にコメント!
気が向いた時に好きなだけ、お待ちしてますビックリマーク(ˊᗜˋ*)و
 
 


わぁー


今日で19歳最後かぁ( ¨̮ )


この1年、ちゃんと成長できたかな?

十の位が2になります。
10歳からの10年間、自分はどんな子やったかな?

考えたらキリがないですが

結局コーヒーは飲めるようになれなかったから
それは来年に持ち越しになりそうです



心が強くて立派な大人になれますように!




19歳、ありがとうございました!



20歳、よろしくお願いします✨



 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)