こんばんは☺︎

ボイメン大阪研究生 中下雄貴です


今日は大阪研究生の

「エリアの研究中だもんで」Birthday配信バースデーケーキ


やっぱりたこパ楽しいなあ😚



ケーキも超美味しかったし

大大大満足照れ照れ照れ

まかはくんとやまとくん

プレゼントありがとう😚

誕プレのセンスドンピシャでした🥰


配信へ遊びにきてくれたみなさん

お祝いしてくださったみなさん

本当にありがとうございました☺️☺️☺️


そして今日エリア研究生のメンバーから

いっぱいおめでとうLINEがきたので

嬉しすぎました🤤

連絡くれたメンバー

ブログで祝ってくれたメンバー

本当にありがとう!!!


大大感謝💐


祝われるのって幸せすぎるね😊


告知

キラキラ★選抜隊 
限定特典としてCDに『トレカ』が付録!

是非ゲットしてください🌟




キラキラ★選抜隊の公式Instagram
フォローよろしくお願いします✨





ボイメン学園 なんでもグランプリ
カラオケ得点王決定戦

次回の出場者はこの方々ですカラオケ

エリア研究生からは

高垣博之くん、國村諒河くん、岡大和くんが
出演します!!!




「BM ONLINE SHOP」
スマホリングは予約販売中💫

エリア研究生のグッズは沢山あるので
是非チェックしてください🪐🪐🪐

毎週金曜日24:30~25:00放送
ラジオ番組『ボイメン☆KANSAI』

前回はまかはくんとたいようくんです!
radikoからお聞きください🎧

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はいいね・コメント
ありがとうございました🤗

しっかり全部読ませていただきました音譜

今日もいいね・コメント待ってますビックリマーク


19歳に1つ成長したということで

もっともっと色んな仕事や体験をしたいし

沢山の人たちの

生きがいになれるように全力で

精一杯頑張り続けます🌟


いつも応援してくださっているみなさん


本当にありがとうございます😌

これから先も応援してくれる皆さんのことを


たくさん幸せにします😊


改めてこれからもみなさんの暖かい応援

よろしくお願い致します!!!


みんなのおかげで

今日はとても幸せな1日でしたニコニコニコニコニコニコ



ラストティーン楽しむぞニヤリニヤリニヤリ


では、明日もいい日になりますように赤薔薇

またね!

Yu-ki:)