こんばんは☺︎

ボイメン大阪研究生 中下雄貴です


今日は誕生日前日!!!

って言っても特に出かける
用事もなかったので


家でまったり漫画を読んでました☺️



今日で最後まで読み切ったウインク

ちなみに読んでたのは

今世間を騒がす大人気漫画の

「鬼滅の刃」でした👺



早く映画見に行きたいチューチューチュー


明日はLINE LIVEで大阪研究生の

Birthday配信がありますバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

僕が5日、太一くんが6日、大耀くんが7日

という奇跡のBirthday week!!!


明日は大阪研究生全員で

まったりたこ焼きパーティーをしますので

是非配信を見に来てくださいビックリマークビックリマークビックリマーク



お祝いしていただけると

とても嬉しいです😊


告知

キラキラ★選抜隊 
限定特典としてCDに『トレカ』が付録!

是非ゲットしてください🌟




キラキラ★選抜隊の公式Instagram
フォローよろしくお願いします✨





ボイメン学園 なんでもグランプリ
カラオケ得点王決定戦

今日の出場者はこの方々ですカラオケ






「BM ONLINE SHOP」
スマホリングは予約販売中💫

エリア研究生のグッズは沢山あるので
是非チェックしてください🪐🪐🪐

毎週金曜日24:30~25:00放送
ラジオ番組『ボイメン☆KANSAI』

前回はまかはくんとたいようくんです!
radikoからお聞きください🎧


エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが発売!!!

BM ONLINE SHOPはここから🌟

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もいいね・コメント
ありがとうございましたニコニコ

しっかり全部読ませていただきました!!


昨日紹介した新グッズの缶バッジ

僕が好きだったりちょっと気になってる方は

是非ゲットして欲しいな恋の矢

僕自身ソロのグッズ第1号だよっ王冠1


明日はたこ焼きパーティーするの
めちゃくちゃ楽しみだし


早くたこ焼き食べたいなぁ🤤🤤🤤


叶うのなら
みんなとたこ焼きパーティーしてみたい音譜


明日の配信で僕と一緒に画面の前で

同じたこ焼き食べるのもありやね🥰


        💭

⁉️

これ今思いついてん!!!

どうかな??

今後もこの技法使えそうな写真撮ったら

使おっと😚


18歳はこのエリア研究生に入った歳で
色んな経験と出会いが増えた歳でした照れ

18歳ありがとう!

じゃあね!!!


では、明日もいい日になりますように赤薔薇

まったねー!

Yu-ki:)