こんばんは☺︎

ボイメン大阪研究生 中下雄貴です


今日はキラキラ★選抜隊の

ライブ配信でした!!!




久しぶりの7人でのライブ

めっちゃ楽しかったです✌🏻🌟


初の白衣装で

披露もさせて頂きました!!!

着てみたいなって思ってたので

今日着れて嬉しかった照れ照れ照れ


見に来ていただいたみなさん
ありがとうございました✨


エールもありがとうございます恋の矢


今日発表された
エリア研究生とキラキラ★選抜隊の

新グッズです!
エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
クリアファイル

キラキラ★選抜隊のメンバー別缶バッジ

そしてキラキラ★選抜隊の
ペンライトが発売されます🌟

今回のグッズめっちゃ可愛いな~🥰

是非チェックしてください!!!

そして11/2(月)に

まかはくん、るいくん、僕の3人で

LINE LIVEしますニコニコニコニコニコニコ

詳細はこちらから!


明日は12時から
ハロウィンパーティーなので

いっぱい楽しみましょ音譜音譜音譜



告知

キラキラ★選抜隊 
限定特典としてCDに『トレカ』が付録!

是非ゲットしてください🌟




キラキラ★選抜隊の公式Instagram
フォローよろしくお願いします✨





ボイメン学園 なんでもグランプリ
カラオケ得点王決定戦

次回の出場者はこの方々ですカラオケ






「BM ONLINE SHOP」
スマホリングは予約販売中💫

エリア研究生のグッズは沢山あるので
是非チェックしてください🪐🪐🪐

毎週金曜日24:30~25:00放送
ラジオ番組『ボイメン☆KANSAI』

今夜はまかはくんとたいようくんです!
radikoからお聞きください🎧

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の月イチ展覧会は
後日にさせて頂きます!
(ごめんねあせる)


描ける時間を見つけ次第取り掛かりますので

しばしお待ちを😖


明日は1日遅れの

キラキラ★選抜隊のハロウィンライブが
OPENRECで12時から

ありますので

是非遊びに来てください🎃🦇👻




明日はハロウィンライブということで

なんとメンバーがコスプレ姿で

ライブをお届けします😊


明日も頑張りますよビックリマークビックリマークビックリマーク



昨日はいいね、コメント
ありがとうございました😚

今日もいいねコメント待ってます!!!


では、明日もいい日になりますように赤薔薇

おやすみ!

Yu-ki:)