こんばんはー


ボイメン大阪研究生


19歳A型

内海太一です!



そういえば

ネクタイ、ネットでめちゃくちゃ調べて
このこの日は何とか結べました( ¨̮ )


習得した結び方は1.2の...ポカン!で忘れたので
次もまたGoogle先生にお願いしようと思います
(-⊡ω⊡)




太一、この時期の花粉症デビューかもしれない!

わー!!花粉!要らん能力手に入れてしもた!
全然嬉しくないぞ!꜀(。௰。 ꜆)꜄

体調に支障が出てないだけ良かったけど!(;・∀・)


自然たちよ、
人体に影響しない花粉を開発してくれー!!

この話春にもした気がする!
 

今年はリップクリームだけじゃなくて
目薬も必須アイテムになりそう!


RPG風に言うとアイテムが増えるのは嬉しいけど

太一 は 新しい アイテム「目薬」 を てにいれた !

なんか複雑!!



そんな話は置いておきまして...





明日は

お久しぶりのキラ選ライブビックリマーク


その名も
キラキラ★選抜隊 THE LIVE

90分間のキラキラ満載ライブ
✨✨


明日がキラキラ★選抜隊にとって
新たなスタートになるような!

そんなライブにしたいです(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง



太一は明日に向けて
一足先に名古屋に来ております(* 'ᵕ' )


楽しみで仕方ないのよビックリマーク



16:00スタートビックリマーク
開始10分無料配信です!!


忘れられない日にしましょーねー!
‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


スライムスライムスライムスライムスライム

ーおしらせー


キラキラ★選抜隊のライブ






キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」


キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」

★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!




★キラ選Instagram

目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง


ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます✨

今日は

まかは × たいよう 回ビックリマーク


アプリからどうぞ!



★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



★BM オンラインショップ


https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10



スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ〉

#417


花粉症くるぺ



タッチの弱さから
花粉症感が感じられる...( ´ཫ` )






ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


どちらもめちゃくちゃ嬉しい!特にコメント!
気が向いた時に好きなだけ、お待ちしてますビックリマーク(ˊᗜˋ*)و



内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)