こんばんはー


ボイメン大阪研究生


19歳A型

内海太一です!



ボイメン学園の制服
またすぐ着れますようにビックリマーク


カラオケ大会関連のコメント
みなさんありがとうございました!!

初コメントの方も有り難です!(* 'ᵕ' )


全部読ませてもらって
今日も一日がんばれました(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง


最近、嬉しいことに
沢山やるべき事があって

みなさんからのコメントがエネルギーになるので
明日もコメント読んで頑張りますビックリマーク


カラオケ大会、豊さんもTwitterで触れて下さってました!ありがとうございました!✨✨✨




今日は朝から
今日のやることを済ませて大阪に帰り

大阪研究生でダンスレッスン
行ってきましたビックリマーク


今日習ったこと意識したら
踊り方とか色々変わりそうな気がする...!

もちろん良い方にですよー\(°∀° )/





今日は朝からカラオケ大会気分が
抜けていませんでした(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)


今日朝起きて考えたこと
「今日は何時にカラオケ屋さん行こうかな...?」
でした

完全に習慣付いてたみたいです( ¨̮ )︎︎( ¨̮ )︎︎


あと、自室の机の上に
空になったのど飴の袋の残骸を
記念に積み上げてたんですが

山のようになってました꜀(。௰。 ꜆)꜄


実は昨日だけでも
まかはみたいな名前のはちみつのど飴が
丸々1袋空っぽになったという話もあります

いっぱい食べれば良いってもんじゃないけどね!


まあでも
いざと言う時に備えないと!
っていうのもありますね!(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง


いざと言う時、と書きましたが


その時はもう迫ってますね!\(°∀° )


今週の土日は
キラキラ★選抜隊 出撃!


土曜日は
90分ガッツリの「キラキラ★選抜隊 THE LIVE」

日曜日は
わちゃわちゃの予感「ハロウィンパーティ」


めちゃくちゃ久しぶりのライブ
楽しみすぎて今日から寝れません!!



嘘です!

ダンスレッスンで体力使い切ったので寝れます!


それくらいの気持ちってことは伝わったかな!?


土日はキラ選だーー!!

みなさん遊びにきてくださーーい!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



詳細は(-⊡ω⊡)

↓↓↓

スライムスライムスライムスライムスライム

ーおしらせー


キラキラ★選抜隊のライブ






キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」


キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」

★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!




★キラ選Instagram

目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง


ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます✨

前回は

大和 × ゆーき 回ビックリマーク


アプリからどうぞ!



★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



★BM オンラインショップ


https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10



スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ〉


今日は休載です!!
ごめんなさい!🙇‍♂️

明日は#417

今日は休載でよいな(417)ー なんちゃって...



はいすみませんでした<(_ _)>

おやすみなさい!





ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


どちらもめちゃくちゃ嬉しい!特にコメント!
気が向いた時に好きなだけ、お待ちしてますビックリマーク(ˊᗜˋ*)و



内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)