こんばんはー


ボイメン大阪研究生

19歳A型

内海太一です!



昨日、カラオケ大会のMCをさせて頂いたのですが

会場の雰囲気に火つけられて
今日早速カラオケ屋さんで練習してきました( ¨̮ )︎︎


練習の進行状況といいますと...

伸び悩んでます!

どーにかせなあかん!!(ノ)'ω'(ヾ)


先週歌った時に最高点数が出たので
その感じを再現できるように...!って思ってるんですが

逆に空回りしちゃいますね꜀(。௰。 ꜆)꜄



一旦リセットして
基礎的なところからまたなぞって行きます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


予選Dグループまであと1週間切ったーー!!
戦じゃーーー!!!"(ノ*>∀<)ノ





ここから告知ラッシュですビックリマーク

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


まずは、ここ毎日書かせてもらってる
10/24(土)大阪研究生ライブ(* 'ᵕ' )


15:00~

大阪研究生ライブ
「はじめまして!僕達は大阪研究生です!!」

OPENRECにて

最初の10分間は無料配信ビックリマーク



20:00~

大阪研究生 ハロウィンライブ!

SPWNにて



この2公演のセトリ

今のところ
被ってるゼロです!!

どっちを観ても、両方観ても飽きない
絶対楽しい!な一日!




そしてそして


お久しぶりです

キラキラ★選抜隊もライブが決まりました!

わーーーーーい!!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



NDPTV SUPER LIVE
「キラキラ★選抜隊 THE LIVE」

10/31(土)、出陣です✨✨

盛りだくさんの90分

とびきりのキラキラをお届けします✨✨✨



10月は最後まで
楽しいことが目白押しビックリマーク

太一の10月は
すべてをこの日のために捧げます🔥


遊びに来てね!!٩(ˊᗜˋ*)و




そして、告知のURLを貼りすぎて
実は、ブログ書く作業が激重になってます


嬉しい重さやけど!

見た目もごちゃごちゃなので
明日にはどうにかしないとですね(-⊡ω⊡)



では!


アクロバットの練習してきます🔥

明日は筋肉痛じゃーー!💪( ¨̮💪)




スライムスライムスライムスライムスライム



ーおしらせー


キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」


キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」

★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!




★キラ選Instagram

目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง


ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます✨

昨日は

本田さん×とまばれ 回ビックリマーク


アプリからどうぞ!



★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



★BM オンラインショップ


https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10



スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ〉


#410




\(°∀° )/




ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


どちらもめちゃくちゃ嬉しい!特にコメント!
気が向いた時に好きなだけ、お待ちしてますビックリマーク(ˊᗜˋ*)و



内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)