こんばんはー


ボイメン大阪研究生

19歳A型

内海太一です!



今日は大阪研究生で稽古してきました🔥

明日も稽古してきます!


なんの稽古かは、またブログでお話しますね!
お楽しみにっビックリマーク






内海太一、

キミのために散る
というミュージカルに
出演させて頂くことになりましたビックリマーク

ありがとうございます✨




ーーー

青年は、なぜ「回天(人間魚雷)」に乗ったのか。
愛のために、未来のために、礎になると信じてー

憧れの国アメリカで

魅力的な女性スーザンと出会ったタケシ。

すぐに意気投合した二人は、日本人への差別や偏見のなかにありながらも愛を育んでいく。


だが、戦争の足音が二人の背後に忍び寄ってくる


ーーー

こんなストーリーになっています( ̄^ ̄)ゞ


まだ稽古などは始まっていませんが

このミュージカルを通して
みなさんに伝えられること

本当に沢山あります!


このお話の魅力、作品に込められた思い
僕自身の舞台への思いも詰めて

胸張って届けられればと思っておりますビックリマーク


応援よろしくお願いします!
‎(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง



#キミチル

頑張るぞー!おー!!




スライムスライムスライムスライムスライム



ーおしらせー



★NDP TV
キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」


キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」

★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!




★キラ選Instagram

目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง






★【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます✨

本日は

本田さん×とまばれ 回ビックリマーク



アプリからどうぞ!



★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



★BM オンラインショップ


https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10



スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ〉


只今電車の中のため、休載します!🙇‍♂️

明日は#408ですʕ•̫͡•ʔ


408といえば...

って何か豆知識でも挟もうと思ったけど
何も思いつきませんでした!勉強不足!!


勉強といえば、祭nine.の陸人さんが
アタック25に出演されるそうですね!!
おめでとうございます✨


太一も勉強して勉強して
追いつけるように頑張ります!🔥🔥
‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

  



ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


どちらもめちゃくちゃ嬉しい!特にコメント!
気が向いた時に好きなだけ、お待ちしてますビックリマーク(ˊᗜˋ*)و



内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)