こんばんは☺︎

ボイメン大阪研究生の中下雄貴です


昨日もいいね、コメント
ありがとうございましたチュー

全部最後まで読ませていただきました!

今日も待ってます!!!


昨日たいちくんとりょうがくんの
フォーチュンラジオ聴きました🎧

あのメンバーだけの会話の空間って
すごくほんわかしてて良いですね笑

僕もいつかフォーチュンラジオ参戦したいビックリマーク



今日は夕方頃に少し外の空気を吸いに

お散歩がてらコンビニに
行きましたチューリップ赤


長袖1枚で出かけたものの

風がもう冷たくてひんやりおばけくん

でも日が綺麗に差し込んでる日向は

ポカポカしてて心地いいんですよね☺️


寒すぎなくて暑すぎない今この気温が

ほんまに僕のベストオブベスト流れ星


1年続いてとは言わないから

半年くらい続いて欲しいな、、、


コンビニにはお菓子買いに行ったよ🍬

幸せが返ってきそうなお菓子を食べたので

いつか来てくれると期待したい🤭


コンビニ行って食べるもの悩みだしたら

キリないよね笑

最近そういう所の優柔不断になってきたから

スパッって決めれる決断力つけなきゃ🦅


でもそれでも食べるもの選ぶ時って

迷っちゃうよねーーー🙄笑


告知

キラキラ★選抜隊

7月にCD『Shall We Kiss?』を
リリースしました!

DVD付きCDも発売中です🌹




キラキラ★選抜隊の公式Instagram
フォローよろしくお願いします✨



ボイメンエリア研究生の
LINELIVE配信チャンネル🌱



様々なコンテンツを発信する
『NDP TV』が開設されました!!!




「BM ONLINE SHOP」
スマホリングは予約販売中💫

エリア研究生のグッズは沢山あるので
是非チェックしてください🪐🪐🪐

毎週金曜日24:30~25:00放送
『ボイメン☆KANSAI』

前回はたいようくんと僕です!
radikoからお聞きください🎧

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆきぷれ☄️

米津玄師 ー 「トイパトリオット」

今日米津さんの声真似が得意な方の
動画を見てたので

米津さんの曲で僕が特に好きな曲を
紹介します!



売れている楽曲と比べてメジャーな曲では
ないのですがメロディがとても良くて


耳に残る感じもあるので
是非聴いてみてください音譜



この顔なんかちょっと
機嫌悪そう?笑

不意にシャッター切ったのかな🤧


今日もいいねコメント待ってます!

では、明日もいい日になりますように


またね!


Yu-ki:)