こんばんはー


ボイメン大阪研究生

19歳A型

内海太一です!




上と下に目がふたーつ( ¨̮ )



最近気温の方は
暖かくなったり涼しくなったり

よく分からない感じですが


冬に近づいていくにつれて

確実に空気が乾燥してきているのは感じます


唇で。( ˙👄˙ )



唇が乾燥してカサカサになる頻度が
増えてる気がする!( ´ཫ` )


こんな時期はリップクリーム必須です✨

もし忘れたりしたら、それは破滅を指します💣



何回か学校にリップクリームを
忘れていったことがあって

その日は朝から夕方まで地獄。


丸一日唇の乾きとの戦いでした( ¯□¯)


もし通学路で忘れたことに気づいたら

例えもうすぐ学校に着く!って時も
全力ダッシュで取りに帰って
ダッシュで折り返して学校に行き

汗だくで1限目受けた日もありました(;・∀・)

唇の潤いと引き換えに何かを失った気分ʕ•̫͡•ʔ


早く家に帰るために
唇が辛すぎて部活を休んだこともあります



とりあえずリップクリームは大切ビックリマーク



「無人島にひとつだけ物を持って行けるとしたら何を持っていく?」よくあるこの質問の答えは

間違いなく「リップクリーム」ですね!(ノ)'ω'(ヾ)





スライムスライムスライムスライムスライム



ーおしらせー



★NDP TV
キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」


キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」

★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!




★キラ選Instagram

目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง






★【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます✨



★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



★BM オンラインショップ


https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10



スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ〉


  #407






ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


どちらもめちゃくちゃ嬉しい!特にコメント!
気が向いた時に好きなだけ、お待ちしてますビックリマーク٩(ˊᗜˋ*)و



内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)