こんばんは☺︎

ボイメン大阪研究生の中下雄貴です☺︎


昨日もいいねコメント
ありがとうございました!

全部読ませていただきましたよ音譜



今日は家で
ダンスの練習をしてました🕺


結構本気になって踊ってたので

めっちゃ汗かきましたあせる


こんなに汗かいたのいつぶりかな🤧


やっぱいつでもライブができるように

身体作りしとかないと!!!


今週末は名古屋研究生と
福岡研究生のライブです☄️


そして本日
カラオケ得点王決定戦グループBの配信が

行われてます!!





エリア研究生からは

古川流唯くんと中条望くんが
出場してます!

そしてMCはエリアから
まかはくんが担当しています!


ふぁいとです!!!

頑張ってください🌟


カラオケの日が近づいてきてると思うと

めっちゃ緊張します、、😫


このカラオケ得点王決定戦のルールに

配信中のコメントで点数がプラスされる
要素があるので

僕のカラオケ配信の時には

見に来ていただいて

たくさんコメント送ってほしいです!!!

是非お願いします😊


カラオケに向けて練習中カラオケカラオケカラオケ


告知

キラキラ★選抜隊

7月にCD『Shall We Kiss?』を
リリースしました!

DVD付きCDも発売中です🌹




キラキラ★選抜隊の公式Instagram
フォローよろしくお願いします✨



ボイメンエリア研究生の
LINELIVE配信チャンネル🌱


様々なコンテンツを発信する
『NDP TV』が開設されました!




BM ONLINE SHOP
スマホリングは予約販売中💫

毎週金曜日24:30~25:00放送
『ボイメン☆KANSAI』

前回はたいようくんと僕です!
radikoからお聞きください🎧

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日キラキラ選抜隊の
インスタ投稿させていただきましたキラキラ

いいねコメント
たくさんありがとうございます☺️

2枚の写真どっちが好みか
聞かせていただいたところ、、

結構半々な意見でびっくりしました😳


髪上げてる方が好きな方も
いてくれたみたいで

もう感謝感激です!!!

毎回ライブのセット迷っちゃうから
聞いてみたけど

更に迷いそうです🌀🌀🌀


そして先日TikTokの動画あげました!

アコギで弾いてみたので
是非聴いてみてくださいビックリマーク


今日もいいねコメント待ってます!!!


では、明日もいい日になりますように赤薔薇

おやすみなさい🌙

Yu-ki:)