こんばんはー


ボイメン大阪研究生

19歳A型

内海太一です!





昨日のブログで

「寒くなってきた」って書いたのに


今日の大阪はめちゃくちゃ暖かかったです🌞

長袖の上着いらんかったわー!このやろー!
(ノ)'ω'(ヾ)


結局上着はリュックにしまって
リュックが重たくなり

中に着てた半袖で歩き
日差しが強かったので日焼け止めを塗りました


まあ
天気予報見てなかった自分が悪いんやけどね!


天気予報を見ずに
今日の気温が分かるだろうか

いや、分からない。

(反語)



あ、でも

帰り道涼しかったから

長袖持ってきて正解やったビックリマーク


うし!💪( ¨̮💪)




最近こいつ⇒💪( ¨̮💪) 使いがち。

お家で筋トレをまたやり始めたからかな
なんとなく筋肉に反応してしまいます💪( ¨̮💪)


ムキムキになりたいとかじゃないんです

衰えるのが怖いから
やらなきゃ!なんですよねー꜀(。௰。 ꜆)꜄



てなわけで

書き終えたら筋トレしてきます( ¨̮ )


それ終わったら、お風呂入って、歯磨いて
アニメ観て、寝ます( ̄^ ̄)ゞ




ではまた明日ビックリマーク




ーおしらせー



★NDP TV
キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」


キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」

★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!




★キラ選Instagram

目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง






★【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます✨



★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



★BM オンラインショップ


https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10



スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ〉

  
休載です🙇‍♂️


代わりに、くるぺっぽい顔文字を見つけたので
どうぞ!



@ 'ェ' @


似てる??




ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


どちらもめちゃくちゃ嬉しい!特にコメント!
気が向いた時に好きなだけ、お待ちしてますビックリマーク٩(ˊᗜˋ*)و



内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)