こんばんはー


ボイメン大阪研究生

19歳A型

内海太一です!




いつも本読む時
書店でつけてもらった紙のブックカバーを
意外と長持ちするのでそのまま付けてるんです(-⊡ω⊡)



誕生日が近いので

今何かを「欲しい」って言っちゃうと
それが誕生日プレゼントになるかもしれないので

「ブックカバーは欲しいけど
自分で買いに行ってきます。」にしておきます( ¨̮ )︎︎


というか
貰える前提で話進めてるのが厚かましいわ!





手首って太くするの難しいらしいですね!

アクロバットとかしてる人は
みんな筋肉強いけど手首だけ細いイメージです( ¨̮ )




あ、そうそう!


名古屋のシンボル「シャチホコ」を

大阪からお届けしましたビックリマーク


#シャチホコチャレンジ

Twitterの方に上がってるので
良かったら見に行って下さーい(* 'ᵕ' )


こんな貧弱な腕でもできるんだ!

ってことを証明できた!はずです꜀(。௰。 ꜆)꜄


コツは、肘で腰を支えることビックリマーク


ただ、太一の場合
肘が人一倍鋭利なので

腰へのダメージが凄かった!


どれくらい鋭利かというと

鉛筆の先っちょくらい鋭利!

それを拡大したくらい!(ノ)'ω'(ヾ)



でも楽しかったらなんでもありかなビックリマーク

みなさんも
ちょいと運動がてらにやってみてはいかがでしょーか??‎たーのしいよー!(◍˃ ᵕ ˂◍)




(」・ω・)」う-




ヽ(⌒(ノ'ω')ノ しゃちほこっ!




スライムスライムスライムスライムスライム




ーおしらせー



★NDP TV
キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」


キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」

★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!




★キラ選Instagram

目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง






★【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます✨



★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



★BM オンラインショップ


https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10



スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ〉


#403



上腕二頭筋と上腕三頭筋は有るけど

上腕一頭筋って、無いらしいですよ💪( ¨̮💪)


思い出したかのように豆知識投げときます( ¨̮ )


( ᐛ )ウー、ハー!!





ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


どちらもめちゃくちゃ嬉しい!特にコメント!
気が向いた時に好きなだけ、お待ちしてますビックリマーク٩(ˊᗜˋ*)و



内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)