こんばんはー


ボイメン大阪研究生

19歳A型

内海太一です!



遂に来ました!!

フォーチュンラジオ!


のお知らせ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


10月14日(水)19:00〜のフォーチュンラジオは

太一&りょうがの2人でお送りします✨

太一の大好きな大好きなフォーチュンラジオ

今から楽しみすぎます...!!


お便りお待ちしてますねビックリマーク





昨日のライブのことなど
ブログへのコメントありがとうございます✨

一緒に余韻に浸れてる感じがして嬉しいです

(ノ)'ω'(ヾ)




配信のアーカイブ観て

配信の方へのコメントも全部読ませてもらいました✨

ありがとうございます!(*ơᴗơ)




昨日のライブのショットを少し




背比べ、太一の勝ち。





どの曲のどの部分か分かりますか??





個人的にこのまかはが好き( ˙꒳˙ )





ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!



写真だけでも楽しいですね!!




ではでは

ブログ書き終えたらガンダム観てきますっ

(˙꒳​˙ )=͟͟͞͞ ヒューン


スライムスライムスライムスライムスライム




ーおしらせー



★NDP TV
キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」


キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」

★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!




★キラ選Instagram

目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง






★【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます✨



アプリからどうぞ!




★配信サイト
ボイメン☆ドライブ




★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



スライムスライムスライムスライムスライム





〈あなたがくるぺをプロデュースのコーナー〉


昨日のお題


☆ゴンさんみたいなくるぺ




HUNTER × HUNTERっていう作品の主人公が
とあるシーンで急に身体が成長してこの姿になるんですが

くるペは成長したらどうなるんかな...
ムキムキかなぁ( ´ཫ` )



この絵、何となく気に入ってるので
しばらく部屋に飾ろうと思います




ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


どちらもめちゃくちゃ嬉しい!特にコメント!
気が向いた時に好きなだけ、お待ちしてますビックリマーク٩(ˊᗜˋ*)و



内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)