こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいねやコメント
ありがとうございますウインク

コメント全部読ませてもらってますよ!

書いてくれて嬉しいです手紙手紙手紙


今日も待ってるね!!

はじめましての方も
よろしくお願いします星星



うお座




最初の写真みたーー?


前にクレーンゲームのアプリで取ったやつ

名古屋から帰ってきたら届いてたよ龍


神龍!かっちょいい照れチョキ






みなさん!今日は
どんな1日を過ごしたんですかー?


月曜日から頑張れたかー!!


お疲れ様っグッ




岡は3日4日でさせて頂いた

エリア研究生ライブを観てましたキラキラ


ここはこうやったなー!とか

カメラうつってなかったけど
ここでメンバーとこんな事してたなー!とか

余韻に浸ってましたよおねがい



もっと魅せれるように頑張るね!!


コメントも読みました!!爆笑



NDP TV 一緒に盛り上げましょう拍手





合格合格


ラジオ大阪OBCさんで毎週金曜日!
24:30~25:00 ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
合格合格
 
ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter
 
ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

 

ボイメン☆KANSAI Instagram

合格合格



○○でしょう!?

岡は今日何味のアイスを食べたでしょう??

①プリン ②杏仁豆腐 ③フルーツミックス

答えてみてねー!



昨日の答えは まかは でしたー音符

正解した人おめでとう拍手

証拠写真は⤵︎ ︎







最後まで読んでくれて
ありがとうございますグラサン


エリア研究生のグッズも
よろしくお願いしますねニコニコ

スマホリングは予約販売中!!!



やまちたこ焼