こんばんはー


ボイメン大阪研究生

19歳A型

内海太一です!



本日も

エリア研究生ライブビックリマーク


OPENRECにて

NDPTV開設記念ライブVol.2でした( ¨̮ )︎︎







ありがとうございましたー✨



今日のみんなで決めた目標は

「昨日の熱量を超える!」


どうやったかな?超えられてたかな?


アツくなりすぎておかしくなった人も数人いましたが
(特に太一が。)

とにかくアツいライブができたんじゃないかな??


アツい以外は反省点いっぱいなので
アーカイブ見直さないとー( ˙꒳˙ )


その時に
みなさんからのコメント
読めなかった分全部読みますねー!!





スタッフさんカメラに気づく太一。




ライブって良いね!!

直接届けられるいちばん素敵な時間✨


もっと沢山の人と共有できますように(* 'ᵕ' )





スライムスライムスライムスライムスライム




ーおしらせー





キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」


キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」

★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!




★キラ選Instagram

目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง






★【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます✨



アプリからどうぞ!




★配信サイト
ボイメン☆ドライブ




★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



スライムスライムスライムスライムスライム





〈あなたがくるぺをプロデュースのコーナー〉


ゆーきからお題頂きました!

中下さんちのゆーきです( ¨̮ )


☆ゴンさんみたいなくるぺ


HUNTER×HUNTERですねービックリマーク



もうこれで終わってもいい
だからありったけを...



もうくるぺじゃないwww



ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


どちらもめちゃくちゃ嬉しい!特にコメント!
気が向いた時に好きなだけ、お待ちしてますビックリマーク٩(ˊᗜˋ*)و



内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)