こんばんは☺︎




ボイメン大阪研究生の中下雄貴です






昨日もいいねコメント
ありがとうございました😊




しっかり全部読ませていただきました!









昨日は父親と弟で



岩盤浴と温泉に行っていました♨️





お昼から夜までいたから


かなり満喫できたし



読みかけてた漫画を最後までよむことが
できたので


満足できました☺️







昨日読んでた漫画が


『ReLIFE』っていう漫画なんですけど


知ってますか?




めっちゃ面白いので

ぜひ読んでみて欲しい!





僕もReLIFEしたいなー



喜んで被験者になるんで🥱



去年まで高校生だったんだけどね笑






切実に高校生に戻りたい!





告知


キラキラ★選抜隊

7月にCD『Shall We Kiss?』を
リリースしました!

DVD付きCDも発売中です🌹

キラキラ★選抜隊の公式Instagram
フォローよろしくお願いします✨





ボイメンエリア研究生の
LINELIVE配信チャンネル🌱


様々なコンテンツを発信する
『NDP TV』が開設されました!

『ボイメン☆KANSAI』

前回は大和くんとまかはくんです!
radikoからお聞きください🎧


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




昨日、今日はエリア研究生の
ライブ配信でしたね!




2日ともセトリが全く違うライブ
だったので


短期間で色んな曲を披露できるのが

凄いなぁと思ったので




負けずに僕も練習しなくちゃ!って

気合い入りましたビックリマーク




昨日今日はお疲れ様でした☀️







今日のQuestion!




学生の時にしたいこと(したかった)ことは?





ReLIFEの影響で学生時代が


なかなか恋しくなりました、、、




僕はもっとサッカーとか運動したり


The 学生みたいなことしてみたかったな音譜



コメントで教えてね!




今日もいいねコメント待ってます!



では、明日もいい日になりますように赤薔薇


またね


Yu-ki:)