こんばんは☺︎

ボイメン大阪研究生の中下雄貴です


昨日もいいねコメント
ありがとうございましたニコニコ

昨日も全部読ませていただきました!

流行ったものが意外と共有できて
懐かしい!ってなりました🤤


今日は大和くんの
birthday配信でしたバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

そして配信では残り10分頃に
太一くん、まかはくん、僕が突撃して

大阪メンバーみんなでお祝いしました😊


改めて22歳おめでとうございます!

これからも素敵な大和くんで
いてください😚

良い一年になりますように🐾


告知



【8/8(土) 発売】『Shall We Kiss?』
MVが収録されたDVD付きCDが発売しました
購入特典は自撮り生写真です!
毎週金曜日星
ラジオ大阪OBCさんで24:30~25:00 
放送しておりますラジオ番組

『ボイメン☆KANSAI』

前回の放送は
大和くんと大耀くんです!

聴き逃した方はradikoでどうぞ!!!
番組のInstagram


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆきぷれ

SUPER BEAVER ー 「美しい日」

ついにゆきぷれでアーティストが
被りました!(?)

この曲もすごく好きな曲
歌詞もとても刺さるので聴いて欲しいです😌



今日はやまとくんをメンバーと
お祝いできて楽しかったです🤗

今日もいいねコメント待ってます!

では、明日もいい日になりますように赤薔薇

またね!

Yu-ki:)


PS.

今日の正午前公式から発表がありました

東京研究生の久門 大起くんが
エリア研究生を脱退することになりました。

僕は久門くんと会えるようになったら
色んなお話したかったですし

それがもう叶わないのは残念です、、、

笑いにストイックで
何事にもシャカリキで取り組むその姿が

とても好きでした。

これから先も久門くんに負けないくらい
全力で頑張ります。

今日まで本当にお疲れ様でした。

最後に、リスペクトと感謝を込めて

これからの人生が充実したものになるよう
心からお祈りしています。

どうかお元気で!!!