こんばんはー


ボイメン大阪研究生

19歳A型


内海太一です!



大和

お誕生日おめでとうおーー!!




大和のバースデー配信

大和とたいよう
2人の配信の予定でしたが


他の3人も
途中参戦で突撃してきました!!

サプラーイズ!!

ってやつでした"(ノ*>∀<)ノ


成功...!で良かったー!

実はね、前の日に口滑らしたり不自然な行動したり
かなり危うい所もあったりしたんですか

バレずに遂行できましたねビックリマーク安心!!


スタッフさんの携帯から配信してるのに

配信中スタッフさんに
「どれくらいのタイミングで突撃したら良いですか?」ってLINEしたりとかもしました

あぶなぁーー!




そしてそして改めて

大和お誕生日おめでとう!!

最年長の大和からは
何かと色んなところで支えてもらってる気がするなぁ

大和は、「太一が急にボケてもこの人なら突っ込んでくれる」って思える人の中の1人です( ¨̮ )︎︎

これからも小ボケ沢山挟んでいくので覚悟しててね!
大阪最年長ー!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



4人から大和にプレゼントしたものはこれビックリマーク



んふふー

プレゼント開封動画はエリア☆モバイルに
アップしますねっ!(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)





そしてそして明日は

めっちゃ久しぶりに名古屋の地へ!


10月から

配信チャンネル「NDP TV」が開設されますビックリマーク


それに先駆け

明日
10/1(木) 19:00から150分間無料生配信!!

エリア研究生も出演させて頂きます✨

大事な配信!
しかも久しぶりに先輩とご一緒するので
緊張100倍です🔥

ぜひぜひ見てくださいね!
みんなの力を分けてくれい!(ง🔥Д🔥)ง





半年以上ぶりの
エリア研究生ライブも決定!!

10/3(土)、10/4(日)の2日間
OPENRECにて!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 


東京の大起の卒業が発表になりました。



大起には
いっぱい救われたし助けられたよ!


大起が料理してる動画、編集して
太一のカメラロールにあるのに!

次のボイワの時まで取っとくって決めてたのに!
このやろー!

いっぱい笑わせてくれて、支えてくれて
ありがとう!


突然のお知らせでみなさんを驚かせてしまったと思いますが

全然マイナスな気持ちじゃないです!
大起はいつでも本気全力の男です!
太一は大起の夢を応援します!
大起も僕らを応援してくれてるから!


これからもエリア研究生を、久門大起を
よろしくお願いします!!

‎(◍˃ ᵕ ˂◍)





東京土産に写真もらった!
かーーっくいー!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


スライムスライムスライムスライムスライム




ーおしらせー


★JUNON10月号発売チュウビックリマーク

キラキラ★選抜隊が
初登場させて頂きました!!
キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」


キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」

★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!




★キラ選Instagram

目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง






★【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます✨



アプリからどうぞ!




★配信サイト
ボイメン☆ドライブ




★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



スライムスライムスライムスライムスライム





〈あなたがくるぺをプロデュースのコーナー〉


休載です...꜀(。௰。 ꜆)꜄


長く続いてきたこの企画も
あと1週間程で終わりです( ¨̮ )

そう思うと寂しいですねぇ( ¨̮ )


終わったらまたキリの良い時に何かしようかなぁ
( ˙꒳˙ )




ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


どちらもめちゃくちゃ嬉しい!特にコメント!
気が向いた時に好きなだけ、お待ちしてますビックリマーク٩(ˊᗜˋ*)و



内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)