こんばんはー


ボイメン大阪研究生

19歳A型


内海太一です!




早速ですが


本日


日刊スポーツ西日本「咲ドル火曜日」
9月第5週目特別版に登場させて頂いてますビックリマーク


 

 


みなさんゲットして頂けましたか!?


今回は、これまでの1年間を振り返る回

それぞれのお気に入りな部分や

これからやって見たいことなどなど

ギュッと詰め込んで、紙面いっぱいにドカーン!と
載せていただいてます✨


バックナンバーでも手に入るみたいなので
咲ちゃんTwitterもチェックしてみてくださいねビックリマーク




あ、あと!!

季刊 ボイメン祭 VOL.3も出ています!!




キラキラ★選抜隊とエリア研究生で
掲載していただいています‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

キラ選の方はインタビュー
エリア研究生の方はアンケートを!


インタビューはみんなでワイワイさせて頂きましたが

アンケートの方は、部屋で静かに
めっちゃ時間かけて書かせて頂きました(-⊡ω⊡)


ぜひ手に入れてくださいね!!

いつかエリア研究生も
POPスタンドや生写真になれますように!
‎(◍˃ ᵕ ˂◍)




そういえば昨日のブログ書いたあと

家に帰ってきて部屋の片付けやりましたビックリマーク


めっちゃ片付いた!(ノ)'ω'(ヾ)

でね、これを機会に

本棚に本を並べるんじゃなくて

箱に入れることにしました( ¨̮ )



昨日、本棚に並べる!って言ったくせに!!


こうすれば本が日焼けしないし
綺麗に保てるから一石二鳥ですね✨


写真の本、ぼかしてあるけど
なんの作品か分かる人居たらすごいビックリマーク

ヒント:太一が好きな作品BEST3に入ってます( ˙꒳˙ )



みなさんの好きな作品も
随時教えてくださいね(* 'ᵕ' )

いつでも、忘れた頃にでも良いので
良いの見つけたー!ってなったら
コメントお待ちしてます(*ơᴗơ)




あ!


明日は大和の誕生日じゃ!!

お祝いじゃ!٩(ˊᗜˋ*)و


 LINELIVEにて
お誕生日配信がありますね✨

太一も観るよおぉぉぉ!
みんなで観て、みんなでお祝いしましょビックリマーク

"(ノ*>∀<)ノ







スライムスライムスライムスライムスライム




ーおしらせー


★JUNON10月号発売チュウビックリマーク

キラキラ★選抜隊が
初登場させて頂きました!!
キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」


キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」

★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!




★キラ選Instagram

目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง






★【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます✨



アプリからどうぞ!




★配信サイト
ボイメン☆ドライブ




★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



スライムスライムスライムスライムスライム





〈あなたがくるぺをプロデュースのコーナー〉


☆クマのぬいぐるみを持ったくるぺ




緩くて良いなぁʕ•̫͡•ʔ





すこーし情報量多めなブログでしたが

今日はこの辺でビックリマーク


ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


どちらもめちゃくちゃ嬉しい!特にコメント!
気が向いた時に好きなだけ、お待ちしてますビックリマーク٩(ˊᗜˋ*)و



内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)