こんばんはー


ボイメン大阪研究生

19歳A型

さそり座で辰年
星座も干支も男子に人気な

内海太一です!





みがわり!


部屋が散らかりすぎてて

そろそろ片付けなあかんなぁと思う今日この頃


左半分は光の加減で上手く隠してくれてます


右半分は要ぼかし。
お見せできるのは棚くらいですかね(ノ)'ω'(ヾ)



本棚で思い出した


今日ね

「漫画の一気買い」というものをしてきました( ¨̮ )


いつもは気に入ったら1巻ずつ出る度に買うけど


今回は、漫画アプリで1話が出た時から読み始めて

今期でアニメ化されて
あまりの完成度に大感動した作品だったので

悩んだ挙句勢いで
これは書籍でも...!って思っちゃいましたね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)


ちなみに、現在単行本で17巻まで刊行されていて、スピンオフやアンソロジーも出てる今期アニメの原作作品で、アニメ2期も制作決定になった作品です(-⊡ω⊡)これで分かる人は同士ビックリマーク


かなり勇気がいるけど

人間って
悩んで悩んで悩んだ結果
「悩んだら買うしかない!」ってなるんですね


フッ軽の真逆、フッ重と呼ばれる太一では考えられないほどの行動力を示しました꜀(。௰。 ꜆)꜄


よーし、

ブックカバーして本棚に並べて

その勢いで部屋の片付けもやっちゃおーーう!!


頑張れ太一!(ง🔥Д🔥)ง





そういえば

昨日は東京の
りょうがとゆーがの配信でしたねー

ジェネレーションギャップ配信!らしいです✨


でね、よく考えたら

あの二人の年の差って

太一とたいようの年の差と同じなんですよビックリマーク


あれ?そんなに空いてるん?

あるべきジェネレーションギャップが
うちらには全く無いです


太一が幼いのか
たいようが大人なのか

それとも、どちらでもなく
そもそもそんなものは存在しないのか(哲学)





明日ー!

9月29日!!

日刊スポーツ西日本「咲ドル火曜日」
9月第5週目特別版に登場させて頂きます!!


 

 


そしてそして

僕らをピックアップして頂いて1年がたち
2年目もお世話になることも決まりました✨

日刊さん、咲ちゃん
ありがとうございます✨

これからもよろしくお願いします!!
"(ノ*>∀<)ノ







ーおしらせー


★JUNON10月号発売チュウビックリマーク

キラキラ★選抜隊が
初登場させて頂きました!!
キラキラ★選抜隊「Shall We Kiss?」


キラキラ★選抜隊
 「Shall We Kiss?」

★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!




★キラ選Instagram

目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง






★【毎週金曜日24:30~】

ラジオ大阪OBCにて
ボイメン☆KANSAI放送中


BOYS AND MEN本田さんと大阪研究生で
毎週楽しくラジオさせて頂いてます✨



アプリからどうぞ!




★配信サイト
ボイメン☆ドライブ




★公式ファンクラブ
エリアモバイル

 



スライムスライムスライムスライムスライム





〈あなたがくるぺをプロデュースのコーナー〉

 
休載です🙇‍♂️

最近休載多くてごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


もうかなり終盤戦なのでね!
最後までお楽しみに...です!( ̄^ ̄)ゞ




それでは今日はこの辺でビックリマーク


ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


どちらもめちゃくちゃ嬉しい!特にコメント!
気が向いた時に好きなだけ、お待ちしてますビックリマーク٩(ˊᗜˋ*)و



内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)